

お盆休みなんて関係なーい!☆

8月中旬世間はお盆休み〜ですが、
お父さんは関係なくお仕事です
(時期をずらしてお休みを頂く形になりました

今日は午前中からコネコネして白玉を作りました

そうとも言う

味付けは何にしようかな〜と思いきや、きなこしかなかったので
きなこ味にしました

ああっ
朝日さん最近ペロっとする技が肥えてきました


白玉うまし
今日もまったり朝日と過ごす1日になりそうです


フロントライン激安激安フロントラインならペットのお薬通販ペットくすり

ペットのお薬最大70%オフ!


いつもありがとうございます
暇なお母さんに付き合ってくれてる朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

こちらも始めました
ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
きなこ味、美味でした
きなこ大好き~おはぎも好きです 笑

お父さんも農家さんがお盆休みだから仕事自体は楽になるんだそうです
私は水、木、金と病院がお休みです
午後は仕事があるんですが…。今週は金曜日は1日フリーです

Unknown

白玉だんご♪
よくおばあちゃんが作ってくれたな~(^^)
ちっちゃいころ一緒に作って砂糖まぶしてよく食べたよ♪
きなこもおいしそうだね~
朝日ちゃん、きなこ味はどうだったかな(笑)

朝日パパもお盆休み関係ないのね~。
我が家も一緒だよ!!
今日はお休みもらったけど、私も空太パパも今年は10月にずらしたから明日からは普通通りお仕事です
でもなんとな~くお盆休みモードだからゆったりかな(^^;
朝日ママはお仕事お休みなの~?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
