スポンサーサイト


過保護…なのかなあ?

朝日さん、明日はペットホテルにお泊りの日です

やっぱり、申し訳ない気持ちが拭えない…
ただの過保護でしょうか

まあ、お父さんとお母さんは花火楽しんでくるけど裏切り者)

はい、約束ね〜
朝日も、イイコにしてるんだよ〜


今から朝日さんのお泊りの準備をしようと思います
また、日曜日に更新しま〜す

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

いつもありがとうございます
今週もお疲れ様でした〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
かなさん家は…空太は王子ですからね~
私が空太になりたい…笑

ちょびっとお迎えが遅くなってしまったので申し訳ない…
今は家族でまったりです
なんか、朝日がお父さんに甘えてるっていうよりお父さんが朝日に甘えてるような…

花火、綺麗でした
また1年後が楽しみです

Unknown

<まっしゅさん
朝日を預かると言ってくださりありがとうございました!
みんな、親バカなんですよね
かわいいんだもん!しょうがないですよね

ちょっと寂しい思いをさせてしまったと思うので、今日は3人でまったりしようと思います

またいつか機会がありましたら、朝日をよろしくお願いします

Unknown

<ボルトママさん
やっぱり、預けるとどうしてるかな~って気になりますよね私もずっと頭に朝日がいました

今はもうお迎えにいって家でゆっくりしてます
今日は一緒に寝ようと思います

Unknown

過保護じゃないよ~!!
うちなんて更に過保護( ̄▽ ̄;)
それだけ朝日ちゃんのこと思ってるんだよ♪
今頃お迎えに行ったのかな~?
花火綺麗に見えたかな?

Unknown

全然全然過保護なんかぢゃないですよぉ
朝日ちゃんままが過保護だったら朝日ちゃん可愛さに預かるのに名乗りをあげた私はどうなっちゃうんですかぁ
いや・・・
というか・・・
むしろみんな過保護でしょ
過保護ぢゃない人はいないでしょ
過保護で親ばか全開
最高さぁ

Unknown

過保護じゃないですよ~。
我が家も初めての時は申し訳なくって&心配で
出先からしょっちゅう電話してしまいました > <

でも、せっかくなので 楽しんできてくださいね!
そして帰ってきたら いっぱぁ~い可愛いがってあげてくださいU+2661U+2661
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
