スポンサーサイト


ありがたや〜ありがたや〜☆

今日、突然我が家にお届け物が

なんと岡山にお住まいのブロ友さんから見るからに美味しそうな
桃が届きました

朝日さん、桃のいい匂いに気づき桃をひたすら舐めていました


とっても嬉しそうな表情です

いやいや全部は違うからね?


食べごろはもう少ししてからだそうです
家族で美味しく頂こうと思います


最近もらってばかりの朝日家
イチゴの季節になったら美味しいイチゴを贈らせてください

イチゴ欲しい方、手をあげて〜


ご訪問ありがとうございます
桃、美味しそう〜と思った方はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
桃、ほんとにありがとうございました
桃の上のほうに包丁の刃を入れて下のほうにスーっと皮だけ引っ張る…包丁をスーッと下に入れるんですか?
桃の剥き方勉強しますね

イチゴ、必ず贈ります
イチゴの季節までお待ちくださ~い

Unknown

はぁ~い、はい、はい

食べ頃になると桃の上の方に包丁の刃元を入れて下の方にスーっと皮だけ引っ張ると綺麗にむけるよ。
伝わったかな?

Unknown

<かなさん
かなさんには…リクエストなくても勝手に贈っちゃいますよ~
食べなくてはいけないのです
こんな美味しそうな桃、食べたことがあったでしょうか…いやない
熟すのを待っていっただきま~すしようと思います

Unknown

<まっしゅさん
私も桃の皮むいたことないんですが、どうやって剥くんですかね!?
なんこコツとかってあるんですかね~
まっしゅパパさん教えて~

我が家はお父さんと朝日が食べる専門です
あ、私も負けないくらい食べますが~

Unknown

<アスランままさん
了解で~す
イチゴお届けしますね~
いましばらくお待ちを~

Unknown

<たかちんさん
お、一番のりですね~
了解です
美味しいイチゴ届けますので、イチゴの季節までしばしお待ちを~

イチゴは~い♪

うぉ~!!!!
おいしそうぉ~
ニオイが♪ニオイが伝わってくる~♪
我が家もいただきました~(^^)
今日か明日到着予定みたいなので超ワックワクで待ってるんだよぉ~

Unknown

桃いいですねぇ
私・・・桃の皮むけません
なのでまっちゅぱぱが皮をむいて
私とまっちゅは食べる専門です
まっちゅと取り合って(奪い合って)食べてます

いちご食べたぁい

Unknown

はい!

Unknown

は~~~い
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
