スポンサーサイト


後ろめたい想いをしなくていいペットホテル☆

今週末、実家に帰る際朝日はペットホテルに預けることに
しました

連れて帰ってもずっと玄関でケージの中&放置されると
ギャン吠えするのがわかってたので、、しょうがないです

ごめんねえ

ペットホテルに預ける=狭くて退屈な思いをする
というイメージがある私には、できるだけペットホテルは利用したくない。

楽しくてまた行きたいと言ってくれるような所だったら心置きなく預けられるのですが 笑


こんな笑顔を引き出してくれるペットホテルがあるといいなあ

ワンコがとっても楽しく過ごせる、そんなペットホテルがあるといいですね


ご訪問ありがとうございます
同感〜のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます


ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
声をかけていただき本当にありがとうございましたとっても嬉しかったです

またなにか機会があれば朝日をお願いするかもです
そのときはどうぞ、よろしくお願いします

Unknown

<かなさん
そうなんですよね~。普段お預かりしている子のお世話をしていますが…うちは預かり専門じゃないっていうのもあって、どうしても接する時間は少なくなってしまって…
そういうのを知っているから余計に預けるのが申し訳なくて…

楽しくお泊りできる場所だったら安心して預けられるんですけどね…

9月まで預かってもらったら朝日、我が家に帰ってこない気が…苦笑 
かなさんち居心地よくて、あたちこの家の子になります。とか言われそうで恐いです

Unknown

朝日ちゃん
我が家においでぇ

Unknown

わかる~!!
我が家はGWに法事で日帰りで空太を先生のところで預かってもらったんだよ~!
先生のところにはグランドがあるし、何回も行ってるからまた預かってもらわないといけなくなったらお願いしようと思ってます。
でも、そうだよね~。なれない場所&退屈あるよね。。。
朝日家近かったらお預かりするのにな~
あ、お迎えは9月でいいよ~!!(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
