スポンサーサイト


朝日家、新兵器登場☆

今日は朝から朝日の写真をせっせと印刷していました
朝日の写真をたくさん貼ったボードを作りたいなあと思っています

(こんな時のために大量に購入したインク
ただあれもこれもと印刷していたらすごい量になり…
今日は印刷するだけで(ざっと100枚くらい?)終了しました


印刷している間に、朝日家の新兵器で涼みました

ふふふこの前ホームセンターで安〜いかき氷機を購入したんです


さっそく作って朝日さんにあげました

ゆっくり食べないと頭きーーんってなるから気をつけてね〜
ちなみに私はマンゴー味で頂きました

これから暑いときはかき氷で涼みたいと思います


いつもありがとうございます
きっと頭がきーーんってなった朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズままさん
みんな四角い氷食べてるんですね~
朝日も氷大好きです食べ応えがいいんですかねそれでもって水分補給にもなるし、カロリーもゼロだし
かき氷も味付けができて楽しいですね、人は

我が家も撮るだけ撮って、ほっとんど現像していなくて…。
朝日でいっぱいのボードを作りたいなあと昨日思い立ったんです
が、印刷スピードが遅くて印刷するだけで疲れてしまいました
きっと、いつか出来上がると思います~(爆)

Unknown

<まっしゅさん
まっちゅ毎日氷をご~りご~りやってるんですね
確かにまっちゅはご飯より氷のほうが進んで食べそうだな~

朝日のお尻の毛、剛毛でもふもふっていうより…チリチリなんですが、それでもいいですか!?
なんか…ちくちくささるような、そんな感じです(爆)

Unknown

<かなさん
プリンターあると便利ですよ~
家で好きな写真プリントしてアルバム作りができちゃいます
外に印刷頼むと結構高かったりするんですよね~

カキ氷美味しかったですよ~
我が家にカルピスのマンゴー味があったのでそれをかけました
今思ったんですが、凍らせる水をカルピスにしたら、カルピス味のかき氷ができますよね!?
かなさんナイスです~
美味しそう今度やってみます

Unknown

<ジャックの姉さん
ミルク味のかき氷、美味しそうですね
かき氷と普通の氷、どっちがワンは好きなんだろう~
氷のほうが食べ応えあって好きかな?
また、作ってあげようと思います

Unknown

<さんたクラブさん
我が家はなんだかんだで朝日のアルバムまだ作ってないんです大量に撮ってはいるんですがまだ写真にはしていなくて…
どういう形のアルバムにしよう?とかいろいろ悩んでいたら今に至ってしまいました

100枚は疲れました~この中からチョイスして朝日のボード作る予定です
アルバ君とさくらちゃんのアルバム見てみたいな~

かき氷機あるんですか~作ってみましょう!意外に簡単で、ひんやりいいおやつになりますよ~

Unknown

懐かしい♪
昔は、かき氷機で 作ったなー

うちの2ワンズは、四角の氷をガリガリ 毎日食べてるよ~

撮るだけとって、現像に全然出してない
朝日ちゃんいっぱいのボード。。楽しみだね

Unknown

カキ氷
夏ですなぁ
まっちゅは年中氷をガリガリ食べてます
毎日食べてます
ごはんより氷の方が好きだよ・・・あれは・・・

朝日ちゃんのおちりにもふもふぅって顔をうずめてみたい

Unknown

おお!100枚
こりゃインク大量に使うね~(^^;
我が家一度もそういえばプリントアウトしてないな~。。。
あ、その前に我が家にプリンターがない・・・

カキ氷おいしかった?
我が家はないので空太には氷そのままあげてガジガジしてるよ(^^;
朝日ちゃん、あたまキーンってなりそうだけど、大丈夫だったのかな(笑)
この間の大会でニーズままさんからカキ氷もらったんだけど、カルピス味でいただいたんだ。
めっちゃおいしかったよぉ~

かき氷☆

コメントありがとうございます
ジャックも時々かき氷食べますよ
特別に少しミルクをかけてあげます
気持ちだけですけどね(笑)

Unknown

我が家も以前は全部プリントアウトしてアルバムに貼ってたんだけどデジカメで何でもかんでも撮りまくってたら凄い量になって止めてしまいました(*_*)
100枚って!インクがあっという間になくなるでしょう~。
大量購入正解ですよね。

ウチもあるよ、かき氷機。
去年買ったんだけど使わないまま食器棚に。。。。(~_~;)
今年はやってみよう~(^^ゞ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
