スポンサーサイト


お尻の毛をカットしてみました☆

朝日さんのあのボンバーヒップがどうにかならないかと頭を悩ませて
早1年…

今日、思い切って自分でカットしてみました
この、大量のお尻の毛が



こうなりました(トリマーの資格は持っていません。素人です)

せめて桃にしてあげようと頑張ったんですが…
カットって難しい〜
でもすっきりしたからOKってことにしました(適当人間)


今日はシャンプーもして自宅サロンでスッキリした朝日さん

最近オーガニックシャンプーにはまってます
なんと、我が家で一番高いシャンプーを使っている朝日さんなのでした

ちなみにお父さんは嫁シャンで我慢してます


いつもありがとうございます
なんだかお父さんかわいそう!?ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
なんちゃって桃尻って感じでどうでしょう~
いいんですよ~私も変態なので~爆

我が家、何から何まで朝日さんのほうがお金かかっているような!?
ほんと、お犬様ですよね~

あ、空太はお犬様様でなおかつかなさん宅の王子ですね

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
シャンプーってたくさんあるから何にしようか悩むんですよねほんとピンキリですよねえ。。

私も今までカットする勇気がなかったんですが、どうしても気になってしょうがなくなって思い切ってやっちゃいました 笑

ライズ君、娘さんにカットしてもらうっていうのはどうでしょう!?

Unknown

<アスランままさん
ですよね!?アーシュのあのサラサラの毛…きっといいシャンプー使ってるんだろうな~
アーシュのあのサラツヤにあこがれているんですが、どうやってもアーシュみたいにはなれないだろうなあ…苦笑
生まれ持ったものだからどうにもならないですよね 笑

朝日は一生チリ子として生きていきます 笑

Unknown

<さんたクラブさん
かわいいですか?よかった~一応女の子ですからね 笑
変なカットじゃかわいそうなので頑張りました

ですよね~ワンコのシャンプーのほうが何倍も高いですよね
トリミング代も人のカット代より高いです…
世のワンコはお犬様様ですね~

Unknown

<まっしゅさん
朝日のプリケツどうですか~?
今まではボーボーだったんですが、今回のカットでちょっとはスッキリしました
ただカットしてもチリ毛はチリ毛のままでした
(当たり前 笑)
まっしゅ家のみなさんにこのプリケツを見てもらいたいです 笑

Unknown

すっきり~♪
いいんだよ~!桃じゃなくても
朝日ちゃんのおちり(^^)
たまりませんのぉ~(→あ、変態なんで気にしないでね~(爆))

うんうん♪さっぱりしていつものキュートな朝日ちゃんだね
我が家ももれなく嫁シャンでっす!
そうね。空太のが一番高いわ~
「お犬様」だからな~(笑)

うちも・・

ワンコ用のシャンプー・トリートメントが、家族の中で1番高い
やっぱり毛が長いから、艶々になってほしいもんね~

うちもライズの太ももからお尻の毛がスダレのように長いから気になるもののカットする勇気がない
朝日ちゃんスッキリしたね~

Unknown

あー・・・我が家もアーシュが一番高いシャンプー使ってるーーーー(-_-;)

Unknown

桃になってなくてもキュートで可愛いよ
シャンプーもしてもらってとってもツヤツヤ美人さんです。

ウチもワンコ達のシャンプーの方が何倍も高いです
皮膚に優しいアロエ成分入りです。
トリミング代もパパさんの散髪代より高いです
もちろんウチのパパさんも嫁シャンですよ

Unknown

朝日ちゃんのおちり
たまりませんのぉ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
