スポンサーサイト


カードの引き落とし額が…汗

月末に自分のお給料が入ったことをいいことに、いろいろ買い込んでいる
ワタクシ…。

昨日は朝日さんのペットシーツ、フード、フードストッカーを買い込みました

飛んだね〜さよなら〜諭吉さん〜

が、このお買い物の前にも大好きなロイズチョコレートの30周年記念限定チョコを
カードで買い…
今一眼レフのバッグを買おうとしています。。

わからない、もはや計算していない…

一つ一つはそんなに高くない?かもしれないんですが、積もると
結構な額になってるという。。
いつも明細書がきて、こんなに使ったっけーーなんてことはザラ…。

は〜い


占いで「あんたは金使いが荒いからこれ以上カードを持つな」
といわれたことがあるお母さんです…


いつもありがとうございます
一応計算したほうがいいんじゃないーのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
かなさんは空太にたくさん使ってそうですね~(* ̄m ̄)
私は独身時代は全部自分のために使ってましたが今は朝日のため…が多いですかねえ。
たまに自分のためにも。おこづかいの範囲で

でも毎月毎月くる請求書…いつも見てはため息。
なんだか記憶のない引き落としも。。
きちんと見直さないとですよね

結婚してから自分の貯金は減る一方です

Unknown

<ルーク・ライズままさん
セキュリティーにかかるくらいってどんだけお買い物されたんですかー!?苦笑
まだ私もストップがかかるほど使ったことはないですね~

でも結構請求書が来て、これに使ったっけ?なんてこと普通にありますよね
金額を見て一瞬動きが止まったことは何度も…

ご利用は計画的にですね苦笑

わかる~(^^;

私もそうだよ~(^^;
明細みて、目玉でるときあるもん。。
これやめたら楽になるのになぁ~って( ̄▽ ̄;)
最近は空太のものに使ってるかな~(^^;

自分のものは最小限。。
一応F P 3級もってるけど、さっぱり役にたってません!

朝日ちゃんの表情が。。笑える~(^^)

わかるです・・

カード支払いの昨今・・
支払明細書見て目の玉飛び出るのザラにあるです

計画的に・・ってわかっていても、なかなか実行できないです

以前に、買い物しまくり 何故かカードストップされなんで??っと問い合わせしたら盗難防止で一時的にストップされたことがあるです
セキュリティーに引っかかったらしい(苦笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
