スポンサーサイト


結局一度も活躍しなかった犬用合羽☆

今日朝日さんのお道具箱を整理していたら、ずっと昔に買った雨合羽がでてきました

小さい頃着たときは大きくて、まだ着れないなあという感じでした
(大きくなることを想定して、少し大きめを注文しました)

(懐かしの青森時代)

実はこれ以後着たことはなく、今日久々に着せてみました。

う〜ん、、パッツンパッツンです
足に着させる合羽もあるんですが、もはや着させるのもめんどくさいです


結局一番サイズが合うときを逃してしまいました
でも上下あって着させるのがめんどくさかったりして、ちょっと失敗だったかな〜
なんて思ったりして。。


ちなみに、ちょっと頑張って着させたお尻のほうの合羽

私は笑いをこらえるのに必死でした・・・笑



いつもありがとうございます
最後の写真を見て「プッ」って笑った方はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
順番が前後してしまいました失礼しました
小さいですよね~懐かしい…。この時からすでにあたちが一番な性格でしたが…

そうそう、ボンバーヒップです
ここが全部チリ毛だから無駄にボリュームがすごくて…
もはやかっぱでは隠しきれない!?

ここ、ボーダーってだけで珍しいのかよく見られますが、この合羽着たらいろんな意味でさらにじろじろ見られそうですね
一緒に恥かいて歩くか~

Unknown

<かなさん
性格はそのままで、体だけそのまま健康に大きく育ってくれました

なんか、結局朝日のボンバーヒップを隠すことができず…っていうかはかせるのがめんどくさくて~
うーん、相当なことがないと着ないような気が…

空太冬用のジャケットちょっとか着用しなかったんですか確かにいいジャケットだったのでもったいない
朝日お洋服まだなんだかんだで持ってなくて…
空太のおさがり、着れたらいいんですか~!?

Unknown

<まっしゅさん
このボーボーのお尻…どうにかならないですかね~
こういうおしりの人いそうですか!?

ぜひ、こんな人を見たら、朝日を思い出してください

Unknown

おお!懐かしい~♪
朝日ちゃん、本当に大きくなったね~
それにしてもカッパ。。。
朝日ちゃんには申し訳ないけど。。。
笑えるわ~(爆)

我が家も去年の冬に買った冬用ジャケット。
結局数回の着用で終わっちゃいました。。。
いいものだったから勿体ないな~と思いつつ、今年はダブルフルドックガードだからな~。。。
朝日ちゃん、多分着れると思うんだけど。。
冬用に着れるんだったらあげるよぉ~!!

Unknown

青森時代の朝日ちゃん、ちっちゃ~い

ぶぶぶっ
笑ってはいけないと思いつつ爆笑しちゃいましたよ。
何だろう~、どこかで見た事あるようなプリケツですね。
でも、キュートですよ。
せっかくなので是非雨の日散歩に行って下さいよ~
きっと注目の的ですよ

Unknown

朝日ちゃん・・・
おちり・・・
なんかこんな後ろ姿の人いそう
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
