スポンサーサイト


優勝したことのあるパン屋さん☆

先日、昔やっていたTV○ャンピョンで優勝したことのある
パン屋さんに行ってきました

そのパン屋さんの紙袋です

開店は8時からですが、開店前にすでに20人の行列
(私も開店30分前から並びました。一人で。お父さん
開店とともに人で押し寄せるパン屋さん
こんなこと初めての経験で、まともにパンを選ぶこともできず
とりあえず手当たり次第トレーにのせていきました

そしてGETしたパンがコチラ

勢いで買ったものの、誰がこんなに食べるんだ?
後になって冷静に気づく私…。

写真を撮ると誰かの視線を感じました・・・

無視。(笑)

全部いっきに食べれないので、この日は3種類お父さんと分けました

手前にあるリンゴスターというパンが優勝したパンみたいで、
一口目をパクリ

これ、めっちゃ美味しいーー
クリームとリンゴの甘煮が最高にマッチしていました
他のよもぎあんパンもあんがずっしり入ってるし、ブルーベリーブレッドも
ブルーべリーが生の状態でパンの中に練りこんであって美味
これは行列できるだけあるわ〜と納得のパン屋さんでした


車で30分かかるんですが、また行く価値のあるパン屋さんでした



いつもありがとうございます
美味しそうだな〜と思った方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
パン好きな方はやっぱり多いですね~
私も菓子パン好きなんですが、どうしても太るイメージのほうが大きくて…
毎日食べてもいいのに毎日は食べれない…
太らない体質だったらよかったな~

朝日の目線はパンに釘付けです
美味しいものって匂いだけでわかるんですね、きっと

Unknown

<さんたクラブさん
近くに黄金伝説に出たパン屋さんがあるんですね
そして並ばなくても買えるんですね 笑 
近くに美味しいパン屋さんがあると嬉しいですよね

さんたクラブさん果物に火を通したものはダメなんですね
デニッシュのパン美味しかったですよ~
このパンだけでもさんたクラブさんの口に合うといいのになあ~

Unknown

<かなさん
ここ、すごく美味しかったです
週末の朝はここのパン屋さんって決まってるっていいですね
週末の楽しみですね

ここ、なんと通販もしているみたいです
ほんと、リンゴスターはパン好きの人には一度食べてもらいたいです

おまりにも美味しくて、一人でパクパク…
朝日さんへのおすそわけ忘れて無我夢中で食べちゃいました

私も行くな(^^;

そんなお店があったら、少々遠くても買いに行っちゃうなぁ~(^ω^)
リンゴスターデニッシュ生地っぽくて、う~ん見るからに美味しそう

朝日ちゃんの熱い視線・・目の動きはわかんないけど 熱視線が想像できる(笑)

Unknown

うわぁ~、パン好きの私にはたまらない(^^)
並んでまで買う価値のあるパンにはまだめぐり会ってないんだよね~。

うちの近所にも「黄金伝説」の行列の出来る店ってのに出たパン屋さんがあるんだけど、並ばなくても買えるじゃん!って一人ツッコミしちゃった^m^

私の一つ苦手もの。
果物に火を通してしまったもの。
リンゴスター、デニッシュ生地で美味しそうなんだけどりんごが・・・(*_*)

Unknown

たべた~い!
パン大好き~(^^)
なかなかこれっていうパン屋さん見つけられず。。
あ、でも車で10分位のところに角食とデッカイクロワッサン売ってる小さいパン屋さんがあって、週末の朝はここのパンが我が家の定番です♪

リンゴのやつ気になるわ~!あとブルーベリーは今が季節だもんね♪
有名店がちかくに?あるっていいな~(^^)

朝日ちゃん、おすそわけはあったのかな??
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
