スポンサーサイト


ついに、一眼レフデビュー!!☆

マイカメラを水没させて早1年。

その間新しいデジカメを買う気になれず、ずっと代替機として
お父さんのデジカメを使っていました

今まで使っていたデジカメ


が、北海道旅行を前にし、どうしても一眼レフが欲しいとお父さんに話したら
なんと誕生日プレゼントとして買ってくれましたー

今回購入した中古の一眼レフ

私は一眼レフ初心者なので、いきなりいいカメラを買うのではなく
中古である程度練習してからいいものを買おうということで
中古を買いました


こちらが今までのデジカメ

めっちゃ嬉しいよー

そしてこちらが一眼レフ

…。

やっぱり一眼レフが違いますなあ
これからは一眼レフでバシバシ写真を撮っていきたいと思います


お父さんの望遠鏡ただいま吟味中?のためお披露目まで
少々お待ちを〜


いつもありがとうございます
結局自分が先に買ってもらったんかいのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
シャッター押したら空太いないって…
それはカメラが悪いんでしょうか、撮る人の押すタイミングが遅いんでしょうか、それともモデルが動いてしまうんでしょうか、とっても気になります 笑

北海道の景色、一眼レフでたくさん撮りますよ~
カメラお迎えに行ってくださいね~
望遠鏡も北海道旅行までにプレゼントします

Unknown

<さんたクラブさん
なんと、欲しいと言った日に買ってくれて感謝感謝です
一眼レフで撮ると味が出て、やっぱりデジカメと違うんです
北海道に行くまでに使いこなさないとです

朝日、毛伸びてきました
またボーボーになってしまう~

Unknown

違いわかるよ~!
朝日パパめっちゃ優しい~♪
我が家にも使えない一眼レフが放置されてます。。
だって、シャッター押したらそこに空太の姿はないんだもの・・・
旅行での思い出が鮮明に残るね~(^^)v

私、今日こそ修理に出したカメラ取ってくるわ~
あ、朝日ママ、望遠鏡、忘れずにね♪

Unknown

凄~い
お父さんやっさしい~
うんうん、違うね。
朝日ちゃんが立体的に見えるよ。
バシバシ撮って見せて下さいね~。
朝日ちゃん、毛伸びたね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
