スポンサーサイト


贅沢なお届けもの♪

ピンポ〜ン


昨日、我が家に贅沢なお届けものが届きました
それはなんとコチラ

さくらんぼでっす

早速冷やしていただきました
感想やばい。いくらでもいけます
食べすぎは注意だよ〜と言われたんですが、パクパク進み、気づくともう10個も食べたの
という感じです

ケースの中にたくさん入ってたのに気づいたらこれだけになってしまいました
お父さんの分もとっておかないとなのでここでストップです

朝日さんにもおすそわけ

パクっと瞬殺でした

しばらくさくらんぼのデザートが続きそうな朝日家です



いつもありがとうございます
さくらんぼ、美味しそうだな〜と思った方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
おお、違う品種、楽しみですね~
北海道のさくらんぼですもんどれも絶対美味しいですよね
お腹ピーピーになりましたよ~

さくらんぼ食べすぎてピーピーになるなら本望ですといったらピーピーはやめようねと若干ひかれてしまいました 笑

朝日さん種までパクっといってしまいました後になってとるの忘れたと気づきまして
小さいのでウンチと一緒に出てくるのを祈ります

Unknown

<かなさん
さくらんぼありがとうございます♪
一家でさくらんぼ食べました
一度食べると止まらなくて…汗
私、ピーになりました  笑
朝日も即食いで美味しそうでした

北海道の幸に感謝です

Unknown

<アスランままさん
このさくらんぼ、めちゃくちゃ美味しいですよね
やっぱりそこらへんのスーパーで買うのとは違いますわ~
朝日も1日2粒までにしよ~っと
あ、食べすぎ注意です。
私、一人で食べまくってたらほんとにピーになりました 笑

Unknown

美味しそうですね~(^^)
我が家には違う品種のを送ってくれるらしいので、今から楽しみにしてるんです。
お腹はピーピーにならなかったですか^m^

朝日ちゃん種はそのままで食べたんですか?

Unknown

食べすぎるとお腹ピーになるよ~( ̄▽ ̄;)
まあ、1度食べるとね(^^;
止まらないって気持ちはよ~くわかるけど。。
な~んて言ってる我が家ですが、二人で一キロペロリ食べちゃいました~( ̄▽ ̄;)
二日間でね(笑)
あ、もちろんトイレにお世話になったことは言うまでもありません( ̄ー ̄)

朝日ちゃんにもあたったんだね♪
美味しかったかな~?
空太食べないんだよね~。。
エルは食べてたけど(*^O^*)

Unknown

おおーー(@_@;)朝日家もですか?
我が家にも届いてめちゃめちゃ食べてます♪
アーシュは2個って決まってます(爆)。

朝日パパにも食べさせてあげてね(爆)。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
