スポンサーサイト


めげずに頑張るのだ☆


今日はお父さんとほぼ同時に帰宅しました
今日は疲れたのでご飯はピザです(手抜き上等)

朝日さん匂いにつられて横にいすわりますが…




その視線はむなしく、お父さんに勘違いされます




それでもめげずに待ち続ける朝日さん


こんなのが日常の朝日家です


いつもありがとうございます
我が家でもあるある光景でしたらポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
あ、朝日さんもミミのところちょっとだけGETしてました 笑
今でしょう!が通じたんですかね

この時期台所にあまり立ちたくないですよね
まあ私は日頃から常に簡単な料理しか作ってないのでそこまで大変ではないんですが…

Unknown

<かなさん
そうそう、疲れた時は手抜きでいいんです♪
美味しいし、楽だし、一石二鳥ですよね

朝日さんには贅沢なウマウマがありますからね
私も頂いてま~す
しばらくは家族でうまうま~です 笑

Unknown

いつかきっとはいつくるの?
今でしょう~
って言ってると思うよ
ピザ、だめ?
ミミのところあげちゃってるんだけど・・・。

手抜き上等、私も大賛成
だって暑いんだもん。

Unknown

我が家もひと月に一回はピザ食べてるかも・・・
だって持ってきてくれるし~♪
疲れたときは手抜きが一番だよね(^^)
手抜き上等大賛成~

朝日ちゃん、そうだね~。ピザは無理ね~。。
パパさん本当に面白いね♪
うんうん朝日ちゃん、きっと別のものが当たるはずよ~♪
ね、朝日ママ(笑)ちゃんと分けてあげてね♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
