スポンサーサイト


毎週恒例になりつつあります☆

今朝も毎週恒例になりつつある早朝散歩に行ってきました

朝早く起こされて着替えた途端しっぽをぶんぶん振って玄関に行かれたら…
行かないわけにはいきませんよね〜

ってことでしゅっぱ〜つ

今日はせっかくなのでちょっと寄り道コースです

朝日さんの散歩コースでいつも手前で曲がるところをまっすぐ進み、
工事中の橋を渡ります



すると、すぐに那須高原の入り口にたどり着きます

ここを車で通ると木々に囲まれているのでとっても気持ちよくてオススメです


その後は途中で遊んだりして…


帰宅したのでした〜


いつもありがとうございます
朝から大満足の朝日さんに愛のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
去年は神奈川に住んでいてちょっと電車乗れば都会に出れました。
今はすぐには都会に行けない代わりに朝日と一緒に楽しめる環境が去年よりあります
住んでいて気持ちがいいのはやっぱりこっちなんですよね
昔は田舎なんて絶対住みたくないって思っていましたが、昔より拒否しなくなってきたかな~なんて思ってます(でも暇死にしそうなときはありますけどね

朝日が乗っているのはたぶん木のベンチです 笑
机があって、木のイスが何個が並んでて、そこに無理やり乗せました 笑
本人オドオドビクビク。私はニヤニヤケラケラ
いや~最低な飼い主

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
なんとか歩いていける距離にはあるんですといっても30分は歩かないとなんですけどね
往復の分も考えると、ここから先は進もうという気がしないんです
歩いたら気持ちいいと思います


いろいろ歩いてみると新たな発見があって楽しいですよね私も散歩途中に気になるお店とかがあって、散歩がてら寄ってみたりしてます

いつか那須高原を朝日と一緒にあるいてみたいです

Unknown

おお~!
いいな~♪歩いて行ける距離なのね!
とってもいい場所に住んでるね(^^)

朝日ちゃん登ってるのって木のベンチ?ではないよね~!
というか登って待てできるのがすごい
今日は川遊びしたのかな?

Unknown

那須高原が歩いていける距離
とっても、いいじゃあーりませんかぁ

私もよく、通ったことない道を通ってみよう!!って 散歩コースはコロコロ変えます
その目的は、パン屋さん・ケーキ屋さん発見したくてなんだけど
もう、近所では 新発見は期待できないですけどね・・

高原を早朝散歩なんて、マダムになった気分だわ
朝の清々しい香りがしそうですね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
