スポンサーサイト


動物病院で購入しました☆

私が勤めている病院で足先のカットに毛刈剪刀を使用しているのを見て、
朝日の足先周りのカットにいいかも〜と思い、購入しました


足の先の中途半端に出ている毛をカットするわけなんですが



before



after

朝日さん足回りが綺麗になってちょっと女子力があがりました


後は痩せないと…

たくさん運動しているのになかなか痩せません
まだ努力が足りないか〜


いつもありがとうございます
まんまるお手てがかわいいと思った方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でっしょ~♪笑

<ふみふみさん
ちょいちょい嫌がる中頑張ってカットしました
そうそう、朝日は毛がボーボーだったから身だしなみが…
綺麗にカットされてるとお手入れが行き届いてるなーって感じするよね
今日はパットの毛を刈りました(1本だけ)
明日また毛をかろう~っと
どうしよう、失敗して、みずぼらしい犬になったら

キレイなお手々ですね

おお~、カットすると随分キレイになるね

ヒトもそうだけど、毛をカットすると、身だしなみに気をつけている感がグッと上がりますな

Unknown

<アスランままさん
これは一応毛刈専用で、私の病院では足の毛先を切ったりパットの裏の毛を刈ったりしています。
ただ私はバリカンよりハサミ派の人間なので、今回購入しただけなので、バリカンをお持ちなら十分それでいいと思います

大きさは結構あります

Unknown

えっ?これって専用のハサミなの??
このハサミの方がいいのかな?

でもおっきいよねぇ(@_@;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
