

いつもいつも、ありがとう!☆

今日はお父さんのお給料日でした
一ヶ月間家族のために頑張ってくれた結晶です
大切に使わないとです。

最近は帰ってから疲れてバタンキューの日が多く
(イメージ図 写真に写っているのは私です。お見苦しい写真ですみませんっ

リラックスできる時間がほとんどとれていないお父さん

昨日は死産した子牛の解剖をしたんだとか…。

というか…そんなこともするのかとビックリ。
忙しくてお昼を食べることができない時もあるみたいです


でも明日は待ちに待った休日です
ということは朝日さんと一緒に寝れる日ですね
朝日さん、今日くらいは嫌な顔せず添い寝よろしくです

朝日のために頑張ってるわけだし、よろしくね〜


いつもありがとうございます
お父さんにお仕事お疲れ様のポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
そうです、写真はお父さん撮影です
自分すごい格好して寝ていますね
はしたない…

そうそう、癒し業務を頑張ってくれたらいいことあるはずです。たぶん

Unknown

<かなさん
夏は短パンにTシャツで楽な格好してます
おしゃれの「お」の字もないです

土日は頑張ってるお父さんのために朝日さんが働く日です
でも毎日癒し業務をしているので毎日お仕事!?
お休みがないとグレそうですな

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
はい、私です
お見苦しい写真ですみません

たぶん、原因を調査するための解剖だと思います暑いなかやるので汗びっしょりになるんだそうです

昨日朝日さん添い寝業務頑張ってました

Unknown

朝日ママがベットにいるって事は撮影者はお父さん?
いいアングルでの撮影ですね、お父さん(^^)
いっつも撮られてるばっかりだもんね。

朝日ちゃんは週末がお仕事なんだね。
ご苦労様です。
でもお父さんが疲れてるから癒してあげてね。
いい事あるよ、ね、朝日ママ^m^

Unknown

朝日ママ~!
ぷぷぷぅ~
なんかベットに倒れこんでる姿みて妙に親しみ沸いちゃった
しかも短パン♪
私も同じ~

朝日パパさん、お仕事忙しいんだね~。
子牛の解剖・・・。。
大変だ~。。。

そうだね。朝日ちゃん、日ごろ頑張ってくれているパパさんにサービス?じゃなくて朝日ちゃんも土日はお仕事よ!!
頑張れ~

Unknown

バタンキューは、朝日ママさん(爆)

朝日パパさん、お疲れ様です
死産したさん、原因を調査するのでしようか
 
お父さんも、お仕事頑張ってるし週末は 朝日ちゃんもお仕事頑張って(笑)
「うーーーっ」って顔の朝日ちゃん可愛い
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
