スポンサーサイト


水曜日のぼやきです。。

今日、職場で一週間のうち何曜日が一番疲れる?という話になりまして。。
私はよくよく考えると不思議と金曜日ではなく、水曜日でした。

わからない…なぜか週の中盤の水曜日、なんだよね〜

最近は午後に仕事もたくさん入るようになり(来週もビッシリ…)今日は
それもあってちょっとブルーです
朝日との大好きなお散歩timeが減ってしまう〜


あ、でも稼いだ分北海道のお土産&望遠鏡代になるのかあ〜
(お父さんの望遠鏡はどれにするか検討中です

朝日と一緒にお金を稼げれば一番いいのに。。

そんな夢を抱く今日この頃です



いつもありがとうございます
いろいろ悩むお母さんに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
コメント返しが遅くなりました
かなさんは月曜日が一番ブルーなんですね
そうそう、週の半ばは一番踏ん張りどきなんですよね~

私今でも大変なのに正社員で仕事したら…かなり家庭を犠牲にするな~と実感しています。。
朝日と一緒に仕事できたら一番なんですけどね
ペットシッターとか?いやいや朝日つれていけないか 笑

Unknown

<さんたクラブさん
平日に1日お休みがあると違いますよね~
まあ午後にたまにお休みがあるので、それが救いですね

午後仕事がある時は朝日とあまり遊んであげれないので
なにもないときにたっぷり相手してあげるようにしようと思います

旅行まであと2ヶ月~
長いですが、頑張ります 笑

Unknown

<ルークライズ ままさん
そうなんですよね~、なんだか水曜日は気持ち的にまだか~ってなっちゃうんですよね
金曜日は次の日午前中お休みだと思うとまだ頑張れて

頑張った分後で楽しめるといいなあ
今週もあとちょっと、頑張ります

わかる~

わかるかも~。
水曜日ってやっと週の半分か~って思うよ~。一番テンションが下がる曜日かも
(あ、私水曜より月曜のほうがテンション低いかも

水曜日は会社全体が定時退社DAYみたくなってて始まった当初は結構みんな早く帰って飲み会とかも多いかな~?

働く時間が長くなってきたんだね~!
旅行のお土産代と朝日パパの望遠鏡のためにガンバ~

私も朝日ママと同じで空太も一緒に稼げる仕事があればいいのにな~って日々思ってます♪
なかなか難しいよね~(^^;

Unknown

うんうん、分かる気がする。
私も仕事してた時、
週の中日に休みがあると後半頑張れてたように思う。

お仕事忙しいんだね。
朝日ちゃんと一緒の時間が少なくなっちゃうけど、午後は仕事しません。って言えないしね。
頑張った後には楽しい旅行が待ってるよ。
目的があれば頑張れるヽ(^o^)丿
あっ、でも体には気を付けてね。

ちょっとわかります・・

水曜日って・・
「まだ、水曜日か」って、気持ち的に疲れが
週末になってくると「もうちょっと」って気分がになれるんじゃない

朝日父さん・・幸せ者
北海道満喫&朝日パパさんへの愛のため頑張りましょっ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
