スポンサーサイト


お酒はほどほどに☆

昨日は空手の試合があり、お父さんと一緒にビデオ係りとして
応援に行ってきました
なので朝日さんは1日お留守番です

ごめんね〜明日またたっぷり遊んであげるからね

試合結果は課題が残るものの、3位や2位入賞の成績を残すことが
でき、みんな頑張りました
そして夜は反省会&打ち上げ

ここで私、あまり飲めない体質なんですがサワーなら大丈夫(と思い込み)
久しぶりにグビグビいったら(いってしまいまして)
体がフワフワ…
頭がガンガン…
昨日は帰るなりバタンキューでした

今朝は体がダルイダルイ
なにもしたくないくらいです
が、朝日さんの目線が突き刺さるので…

はいっ
今から行ってきます

皆様、お酒はほどほどが一番です


いつもありがとうございます
実は今日も仕事があるお母さんに頑張れーのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
次の日の午前中は体がだる~い…って感じだったんですが、気持ち悪くはなかったので二日酔いではなかったみたいです

そうそう、サワーって美味しいとグビグビいっちゃうので要注意ですよね
後からくるので…

私が二日酔いになろうとだるかろうと朝日さんには関係ないらしく
散歩頑張っていってきましたー

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
ごめんなさい、お父さんは試合にはでてないんです~
書き方が悪かったですね

家族を守ってくれるほど強いといいんですが…ひょろひょろなので心配です

今月飲みなんですね~
楽しんできてくださいね~

Unknown

<かなさん
ただの飲みすぎ食べすぎで二日酔いではなかったようです普段お酒を飲まないのでどういう症状が二日酔いなのかわからないんですが、気持ち悪くはなかったと話したらそれは二日酔いではないと教えてもらいました

あ、お父さんは試合には出てないんです~
まだ始めたばかりなので試合にでるほど強くないんです
でも今年の11月の試合にはでる予定です

Unknown

場が盛り上がってるとついつい飲み過ぎちゃうよね。
サワーは甘いからすすんじゃうよね^m^
二日酔いにはならなかった?

朝日ちゃん、お散歩は大目に見てくれなかったみたいね。
頑張れ~朝日ママヽ(^o^)丿

Unknown

朝日パパさん、すごいね~~
いざというときは、朝日家 女子を守ってくれる頼れるパパさんだー

サワーは、ジュースみたいだから飲みやすくて後からきちやうかもね
私も今月後半 会だから それを楽しみに7月を乗り切るぞぉーー
あっ。。飲みすぎ注意ですね

二日酔い?

朝日ママ~!
二日酔いかな?大丈夫?
サワーって飲みやすいからクピクピ行けちゃうよね~(^^;
でもそのあととっても後悔するの(笑)
私も学生の頃そうだったわ~

今日もお仕事なんだね~。午後からはお休みなのかな?
朝日ちゃんとたっぷり遊んであげてね♪

朝日パパ、すごいね~

Unknown

<たかちんさん
お父さんは入賞してないですよ
ビデオ係りなので試合にでてません
11月にまた試合があるんですが、それには出場!?するかもです

Unknown

お父さん 入賞おめでとう

お父さんんの勇敢な姿もアップしてください
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
