スポンサーサイト


雇用継続になりました☆

今日は動物病院で勤務をし始めてちょうど3ヶ月でした

当初「とりあえず3ヶ月」というお話だったので、この先どうするか先生と
お話をしたんですが…この先も雇用してもらえることになりました

ほんと、先生と患者さんとオーナーさんの役に立てるように頑張ります

私が勤めている動物病院の先生は一匹一匹真摯に向き合う姿が印象的で、
患者さん(動物)だけではなくオーナさんへの気配りなども長けている獣医さんで…
カッコイイ女医さんなんです

私もこういう人になりたいなあと思う、そんな先生です

これから先も動物と関わっていけたらと思うので
看護学だけではなくもっともっと動物のことを勉強していけたらと
思っています

頑張るぞーー


いつもありがとうございます
動物看護師として頑張るお母さんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
とりあえず継続ということでよかったです
動物病院での仕事が終わったらどこで働こう…って思ってたので…
望遠鏡は…もういっそのこといいやつ買ってあげたいんですけどね
いや~私の貯金は結婚してから減る一方です
どうしましょ~

Unknown

<ルーク・ライズままさん
お父さんは動物病院には勤務していないので、職場は違います
お父さんは農家さんのところにまわって牛や鳥などの採血をして検査する仕事などをしているようです

でも動物従事者といえど、結構適当~に飼ってますよ~

Unknown

<アスランままさん
ありがとうございます!アーシュのかかりつけの先生も女医さんなんですね
働く先生ってすごくカッコイイですよね
尊敬しちゃいます

アスランままさんとアーシュが応援してくれるなんて、頑張らないとですね

頑張ります♪

<かなさん
全然お役に立ててる感じしないんですが(まだまだ修行の身です)助かりますといってもらえて…嬉しいです
もっと勉強してもっといろんなことをうまくできるようになりたいです。

将来に向けた一歩を踏み出しました
これからも頑張ります!

Unknown

おぉ良かったねぇ
おめでとぉ
本当にいいこと続きだねぇ
これで安心してお父さんに望遠鏡買ってあげれるねぇ

Unknown

今後も頑張ってね
動物に関わるお仕事素敵♪
朝日パパさんもだから、朝日ちゃんは頼れるパパ・ママがいてホントに心強いですね

パパさんとは職場は違うの

Unknown

わ~^m^良かったね!!
きっと朝日ママの仕事ぶりが良かったんだね♪女医さんなんだ。。
実はアーシュのかかりつけの先生も女性の方です♪皮膚専門なんだよー(^◇^)
アーシュはアレルギー持ちだから途中で奥様の方に変わったんだ。。

動物関係のお仕事 素敵だよね!大変な事や忙しかったりするかもだけど岡山からアーシュと応援してるよ~☆

よかったね♪

朝日ママ頑張ってるから(^^)
きっと先生も一緒にもっと働きたい!いてほしい!って思ったんだろうな~(^o^)v
女医さんなんだね!
私の幼馴染みも高知で開業してるよ~!彼女は鳥の勉強してた(^^)私と下の名前が漢字も一緒なのよ♪
患者さんにもオーナーさんにもいい先生っていいよね♪身近に尊敬できる人がいるって本当に幸せだよね~。

さあ、これからも自分のため、そして朝日ちゃんのためにも頑張ってね~\(^^)/
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
