スポンサーサイト


給料1ヶ月分☆

4月に20歳と168ヶ月を迎えたお父さんですが
そのときは欲しい物がなかったため誕生日プレゼント
先送りになっていました

そして最近になってこれが欲しいというものが見つかった模様。
それは、望遠鏡

そう、とってもお父さんらしいプレゼントです

が、望遠鏡もピンキリです。
お手ごろ価格のものもあれば、どえらい価格のものもあり。。
お父さんがこれいいな〜と見ていたお値段が…

でした。
いい望遠鏡だね〜ハハハ〜とその場で流しましたが、
内心(た、たけーっ)と思ってしまった貧乏なワタクシ。

奮発して買ってあげたい気もするし、高いなあ〜と思ってしまう
懐事情…。

お父さんのプレゼントは果たしてどうなるのでしょか
おそらく続編あり 笑

いつもありがとうございます
年に一度だしそこは〜と思った方、ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
そうなんですよね、望遠鏡買ったらみんなで一緒に見に行けるのが楽しみであったり…
夜朝日をたたき起こして(笑)みんなで星空をみるのをいつかやってみたいです

まっちゅパパさんになにかサプライズでプレゼントしてあげたらきっと喜びますよ~

Unknown

<かなさん
そうそう、星が好きなのを知っているので、これがほしい!て言われたら勢いで買っちゃうんだと思います。勢いで 笑

安いのかってちょっとしか使わないんだったら、いいのを買って何年も使ってほしいなあと思っていて…
でも冷静に考えたらオワーって金額なんですよね 苦笑
どれを買ってあげるかは…吟味中です

Unknown

<アスランままさん
いろいろお手数おかけしました
プレゼント楽しみに待ってます

星とか宇宙関連の映像とかを見るの大好きな人なんですなのでプラネタリウムとかも好きですね
アスランままさんのところでは星が綺麗にみれるんですね
いいなあ~~

何年か前に軽井沢で星を観に行ったことがあるんですが、とっても綺麗だったのを思い出しました

Unknown

<さんたクラブさん
そうですね、こっちで場所を選べば綺麗に見れるかもしれません
土星とかも見れたらすごいなあ
でもそこまで見れる望遠鏡ってすごく高いのかな?

天の川見てみたいー
なんだか私もほしくなってきました 笑

Unknown

望遠鏡いいねぇ
朝日ちゃんと一緒にお出掛けしてお星様見に行ったりできるからいいんじゃない
長く使えるものだし

そういえば・・・
私まっちゅぱぱにプレゼントしたことないなぁ

Unknown

悩むけど~悩むけど~だね~。。
朝日パパさんらしいセレクト!
望遠鏡はきっとピンキリなんだろうな~。。。
でもなんとなく、朝日ママプレゼントしちゃうんだよね?
そんな気がする
いいものだから長く使えると思うし(^^;

あ、我が家はもう高級品は買えないので、プレゼントはケーキとかになっちゃいました
あ、空太へのプレゼントは別だけどね~

Unknown

メッセージありがと♪
「電話番号」が欲しいのでまた入れておいてくださいね♪

よろしく~♪♪

Unknown

おおーーー(^◇^)望遠鏡が所望なのですね♪星見るの好きなの?
アーシュ地域はめっちゃ田舎なんで晩の星空めっちゃ綺麗です☆ただ私目が悪いもんで上手く見えないんだけどね(^_^;)

さ~パパさんのプレゼントはどうなったんだ(@_@;)はっ!まさか!!大きな段ボールに朝日と望遠鏡でサプライズとか??

メッセージの返信よろしくです~♪後 朝日家が揃ったら送れるよ~・・・きっと(^◇^)

Unknown

う~ ちょっとお高いお買い物になるかもしれないけど、朝日ママの住んでる所からは綺麗にお星さまが見れそうな気がするなぁ~

パパさん、ロマンチック

先日の七夕も綺麗な天の川が見れたらしいので、来年はその望遠鏡で見れるかもよ。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
