スポンサーサイト


ベストポジション☆

我が家、暑がりのお父さんが帰ってくるとクーラーがガンガン稼動します
そしてクーラーが一番効いている場所にちゃっかり朝日さん居座ります

ちなみに私にはとっても寒く、長袖を着て寒さに耐えてます
(お父さん暑がり、私は寒がりです

そして朝日さんがここに居座る理由はもう一つ…

まっすぐを向いているその目線の先には…

お父さんのご飯があったのです。

さっきご飯食べたでしょう〜
夏バテで食欲がなくなるということは朝日さんには無縁のようです



いつもありがとうございます
食欲旺盛な朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
朝日さん今もベストポジションでお父さん観察中です 笑
温度設定26℃なんですがなんだかすごく寒くて…
私はつけなくてもなんとか大丈夫かな?というくらいなんですがお父さんが暑い暑い言うのでつけてます。。
冷えが万病のもとですからね~できるだけ冷やさないように気をつけます

空太よかったです
お大事にです

Unknown

<まっしゅさん
朝日さんおとうさんが食事中は常に近くでその様子を見ています。
欲しいな~という目で見ておこぼれもらえる時もたまにあり

昨日寝ているときも冷房つけっぱだったんですが、私寒くて夜中何回も起きてしまいました
お父さんはかけ布団いらないけど、私は羽毛布団が必要です

Unknown

<ルーク・ライズままさん
朝日さん今もベストポジションで涼んでます 笑
私も同じ方向にいるんですが、私にはさむ~いですといっても26℃なんですけどね。。
代謝が悪いのですぐに冷えちゃいます。。

お、ルーク君もライズ君も食欲旺盛ですか
いいことだ~
二人とも夏バテしませんように

Unknown

<アスランままさん
わかってますよね~
一人涼しい顔してますね 笑
キャー、アーシュしっぽ踏まれてしまったのね~
キッチンは…確かに邪魔だなあ…苦笑

朝日はいつでもどこでも食欲旺盛なので助かります
逆に食べなくなったら相当やばいときなので即病院です今のところ一度もないので健康に産んでくれた朝日のママに感謝です

Unknown

朝日ちゃん、わかってますな~
さすがだよ~♪

涼しいし、パパのご飯も良く見えるし(^^)
もしかしたら何かおこぼれあるかもって感じかな~(笑)
でも朝日ママ長袖きても寒いくらいエアコン低い温度になるの~?
冷えは大敵だよ~!
といいつつ、我が家もエアコンつけてます

空太、心配かけちゃってごめんね~!
おかげさまで回復してきたよ~!!

Unknown

朝日ちゃんナイスなベストポジション
きっと朝日ちゃん大好きぃのぱぱから美味しいものいっぱいもらえたよねぇ

我が家のまっちゅぱぱも暑がりだから冷房ガンガン
掛け布団ないと寝れません

Unknown

ワンコは涼しい場所を探して移動して  してますよね
朝日パパさんの、ご飯も監視できて、一石二鳥の朝日ちゃんのベストポジションなんだねー(笑)

たまに、おこぼれ貰っちゃうのかなー

うちの2ワンズも外では、すぐバテルけど・・
食欲だけはモリモリです

Unknown

アーシュもクーラーの風が一番来る場所に陣取ってるよ(爆)。
でも1か所はキッチンのドアの前だからマジで邪魔・・・しかも踏まれそうになる事何十回・・・踏まれた事1回・・・しかもでっかいパパに(@_@;)しっぽの毛が・・・毛がーーーー!!
でもわんこは自分が快適になれる場所をいち早く察して移動するよね♪

暑くてもご飯食べれるってめっちゃ良い事!夏バテ知らずの可愛い朝日でいてね(*^▽^*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
