スポンサーサイト


無事、お祝いしてきました☆

昨日はお父さん無事時間までに帰ってこれて、予約していたディナー
に行ってきました

写真は最後のデザートでっす

ディナーバイキングだったんですが、左上のブルーベリータルトが美味しすぎて
4つ食べちゃいました

2年間あっという間でしたがたくさん苦労もあった2年間でした
これからは落ち着いた結婚生活を送れるといいなあと思います

は〜い

ちなみに今日の朝日さんです
お父さんに護身術?を仕込まれていました。

いや、その姿勢からして無理だろう…


いつもありがとうございます
最後にくすっと笑えた人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ふみふみさん
ハロー元気ですか?
そう、あっという間に2年がたちました。早いね~~。。

8月会えるのを楽しみにしてます
タルト美味しかったんだよ~
アイスも美味しかった!
いいのいいの、こういうときぐらい
あ、いつものことか…。

Unknown

<アスランままさん
記念日はパーっとお祝いしたいですよね
美味しいものが食べれる特別な日なんですから

この2年間いろんなことがありました~。引っ越しもしたし結婚式もしたしお父さんの新たな仕事も始まって私も就職して…これからは落ち着いた生活がしたいです 笑

私もアスランままさんご夫婦のようにいろんなことを乗り越えていける夫婦になれるようにがんばります
ありがとうございます

Unknown

<かなさん
デザート美味しかったですよ~^^
私甘いもの食べるとすぐにうっぷってなるタイプなんですが、このタルト甘すぎずで何個もいけちゃいました☆

朝日もなされるがままで付き合っています
超迷惑そう~でたまにイラっとしてますが

おめでとう!

結婚2年、おめでとう!
もうそんなに経つのねってしみじみしました
お互いに支えあって末永くお幸せに・・・。

にしても、タルト4つって!

Unknown

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます☆

ちゃーんとお祝いされたんですね~♪記念日って大切だと思うんですよ~。
しかもデザート美味しそう!!

結婚生活・・・いろ~んな事があると思います・・・私もたっくさんたっくさんありましてよ(-_-)それでも夫婦って乗り越えていけるもんなんだなって実感☆
これからもパパさんとお幸せに~(*^_^*)

満喫だね~♪

パパさん間に合ってよかったね♪
そして、おいしそうなデザートだこと
タルト本当においしそう~(^^)
いいんだよ!おいしいものを食べれるときはいっぱい食べて!ご褒美ご褒美(笑)

ところで、護身術って・・・
う~ん。。パパさんが教えてるパンチは朝日ちゃん難しいね~
朝日ちゃんの表情がとっても迷惑そうだわ~笑える(^^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
