スポンサーサイト


☆結婚記念日でした☆

昨日は結婚2周年の記念日でした
が、お父さんも仕事で遅くなり私も仕事で疲れ果て…笑
特にお祝いはせず、今日に持ち越しになりました

今日はたまっていた掃除をしてスッキリ
この方も掃除(爪きり、ブラッシング)をしてすっきりです

さっきたくさんあげたでしょ〜

今日の夜にお出かけするんですが、お父さん今日は遠くまで
出張になってしまい…

そう、それが心配です
高速で帰ってくるとは言っていましたが…

とりあえず、DVD観て朝日さんと散歩にいって
お父さんの帰りを待ちたいと思います



いつもありがとうございます
結婚2周年おめでとう&散歩が楽しみでしょうがない朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
昨日は年に一度の豪華なご飯を堪能してきました
一ヶ月以上前から楽しみにしていたので、ほんとに嬉しかったです

歯医者お疲れ様でした~
頑張ったかなさんにもいいことがありますように

Unknown

<ルーク・ライズままさん
ありがとうございます
お父さん無事帰って来れました~
昨日は思い出に残る日を過ごせて幸せでした

ルーク、ライズ君もお散歩に行けてよかった!
雨が続いてるから貴重な時間ですよね

楽しんできてね♪

いよいよ今日はディナー&温泉だね~(^^)
朝日パパもママも日ごろの疲れをたんまり癒してきてね~
パパさん、くれぐれも安全運転で!帰ってきてね~♪

朝日ちゃんと一足早くたっぷりお散歩に行って癒されて、
そして夜はおいしいご飯&温泉
いい一日だね~♪
うらやましいぞ~!!!

私は夜歯医者へいってきま~す・・・

朝日パパさん!頑張れ(^O^)/

・・といっても、安全運転で高速を運転して帰ってきてください
2周年記念の  &  楽しみですねっ
デイナーを考えただけで、お腹すいてきました(^^ゞ

朝日ちゃんも、お散歩行ってらっしゃーーい
うちも、今晩は2日ぶりにお散歩行けそうです 
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
