スポンサーサイト


心のよりどころはありますか?☆

最近動物病院の勤務時間が少し長くなったこともあり、午後も仕事に
入る日は体力&精神ともに疲れきる日が増えました

午後に仕事が入っていない日は朝日との時間が十分にとれるHAPPYな日でもあります
必ず行くのが1時間のお散歩です



ただ一緒に歩いているだけですが



私にとってはこの時間が一番光り輝いた時間です



午後仕事がない日はこのために午前中頑張れます
明後日も朝日とのお散歩楽しむぞー


いつもありがとうございます
朝日に救われているお母さんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズままさん
午後仕事がなくて、朝日と一緒に散歩に行ける時がすごく好きです
この時間が一番心が洗われている時間な気がします

私はやっぱり仕事人間にはなれませんね
家庭が一番大事だし家庭が犠牲になるくらいなら仕事やめますね
今はギリギリのところです

自分が笑顔でいれる場所を守っていきたいと思います

Unknown

<さんたクラブさん
やっぱ我が子は心のよりどころですよね~
私も朝日に雷が落ちるときもありますが 笑
旦那さんいずこへ~あれ?我が家のお父さんもどこへ?笑

明日で平日が終わりますね
最後の1日頑張ります

Unknown

<アスランままさん
アスランままさんにも素敵な素敵な心強い心のよりどころがありますね
それがあるから頑張れますよね

朝日は散歩大好き
朝日の心のよりどころが私であるといいなあと思います

Unknown

<かなさん
そうなんです、病院は午前中だけなので午後暇なので…ちょこっとですが入るようになったんです
でも午後も仕事がある日はフルタイム勤務になるのでそれが週3回あって…結構疲れちゃいます

かなさんも頑張ってますからね、私も頑張らなくちゃでも無理は禁物ですよー
空太パパも空太もいる家庭が一番ですしね
吐き出して楽になっちゃいましょう!!

朝日は私の大切なよりどころです
大きな大きな支えだから…いなくなったら立つことができませんね

Unknown

ただ、一緒に歩いてるだけ・・でも、それは朝日ちゃんにとっても朝日ママさんにとっても とても心が洗われる幸せなひと時ですよね

仕事でバタバタ、あれもやんなきゃ・これもやんなきゃ・・ばかりだと煮詰まっちゃいます

自分を必要としてくれる場所が、心のよりどころですね・・
自分が笑顔でいられる場所・・


Unknown

お仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。
私のよりどころ・・・。
やっぱりさくらとアルバかなぁ~。
たまにイラッてするけど
ここでパパさんの名前が出ないって、どうよ
何かで気分を変えて明日も頑張ろう~ね。

Unknown

お仕事お疲れ様です♪忙しくなってるんだね~。。
私もよりどころは「アーシュ」と「お子ちゃま達」!!
この子達の笑顔が私が頑張れる源☆
きっと皆 何かをよりどころにして生活してると思うよ。。
朝日の笑顔が語ってるよ☆「ママと歩くの楽しい♪ママといられるの楽しい♪」って。。

Unknown

朝日ママ、午後も入るようになったんだね~!
頑張ってる~♪
お仕事お疲れさま
私も疲れて帰ってきても空太とのお散歩でかな~り癒されるもんな~
朝日ちゃんも朝日ママとの時間がうれしいんだね~♪
ニパニパしてるもん
心のよりどころないとつらいよね~。。
私も今日は会社で溜まってたことというか、もう頑張れません!って吐き出しちゃった
でも吐き出したら少しすっきりして午後から気分変えてできたよ~♪
お互いワンズたちをよりどころにして頑張ろうね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
