スポンサーサイト


田舎生活の中での楽しみ。

もう気づけばあっという間に7月
夏になりましたね

関係ありませんが、明日のレイトショーで真夏の方程式
観に行こうと思っています

そうそう、ガリレオシリーズのだよ

映画を観に行くというのは田舎生活の中での一つの息抜き…です
周りは田んぼ、車がないと生活に不便なので
こうした楽しみがないと行き詰っちゃいます

土が多のは朝日にとってはいい環境なんですが…

都会に出て気分転換を満喫していたお母さんには
息抜きの場所があまりないところでもあります

ほどよく田舎でいい場所ではあるんですが…
日々を楽しく過ごすテクを模索中です


いつもありがとうございます
田舎生活に完全には慣れていないお母さんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
お、来週観に行かれるんですね
そうそう、今日観に行くはずだったんですが、急遽取りやめになってしまい明日か来週になりました
楽しみがちょっとおあずけです

そうですよね~。将来どこに家を建てるかよく考えないとですよね…。ある程度の広さはほしい。だけど超田舎だと行き詰る…。
難しいです
ある程度都会で、広さもあって…なんて無理ですよね

Unknown

<かなさん
そうなんですよね、完全に田舎よりちょっと都市部のほうが安心しますよね…。
こっちカラオケとかショッピングも車がないとできないんです。だからいつも仕事と家の往復だけで…
上手く息抜きしないと行き詰っちゃうんです

わかります
映画長いですからね~トイレいきたくなっちゃいますよね
DVDでみたほうが安いし~
DVDがでるまでちょっと待ちですね~

Unknown

「ガリレオ」私も来週行きま~すヽ(^o^)丿
そう、気分転換なんよね~。
私、朝イチ派なんで睡魔との戦いになることしばしばです~(^^ゞ

田舎ね、私も嫌いじゃないんだけどずっと住むとなるとちょっと抵抗があるかな。
今住んでる所は市の中心地でとても便利なんでね。
(車はなくても全然OKなのよ)
ワンコには住みにくい所かもしれないんだけど、やっぱり便利が一番^m^

Unknown

わかる~。。
私もかれこれ十何年か前に全道出張に行ってたことあったんだけど、いなかだと本当になにもないから、ちょっと大きい都市だと妙に安心した記憶が・・・。。。
ワンコたちにはいい環境なんだけどね~(^^;
ガリレオ、我が家はDVDが発売されるまで我慢です!!
え?なんでって?
かつては空太パパと映画館に行ってたんだけど、映画の途中でどうしてもトイレに行きたくなっちゃうんだよね~
なので最近はおうちでDVDでゆっくり鑑賞♪途中トイレいきたくなったら「止めて!!」と行ってゆっくり見てます

朝日ママもいい気分転換ができるといいね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
