スポンサーサイト


暖かくて気持ちいいんだもん♪

朝日家、やっとこさ炬燵の布をテーブルからはがしました
洗濯して干して、最後にコロコロで朝日の毛をとって収納です

が、コロコロをしているとすかさずやってきて布の上でくつろぎ始める朝日さん。

暖かいから気持ちいいね〜
(内心:毛がつくーー


そして2枚目の布をコロコロをしているとまたもやくつろぎ始める朝日さん。

これは布団じゃないですよ〜
(内心:毛がつくっちゅねーん

取り込んですぐだったのでお日様の匂い&暖かさで気持ちよかったんですね
ただコロコロしてもあまり意味がなかったという…

とりあえず抜け毛が大量なので今日もブラッシングです

今日もドッサリ毛が抜けました
1日3回の掃除機がけは欠かせません


いつもありがとうございます
ダイソンの掃除機が欲しい朝日家に応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
私朝日の毛にちょっと神経質なところがあって、パラパラ落ちているのをみると掃除機をかけずにはいられないんですコロコロも毛がみえたらすかさずやってます
O型なんですけどね~
でもまああきらめが肝心で去年よりマシになりました

ダイソン小型がいいんですね!?すごく貴重な意見ありがとうございます!
ダイソン買うときは小型にします!

Unknown

<さんたクラブさん
朝日も洗濯物の上で寝ます 笑
洗い終わって干すときにすでについています

我が家もいたることろに毛が落ちていて、掃除機かけ終わって振り向いたらもうそこに落ちています 笑

あきらめが肝心ですね

Unknown

<かなさん
そうなんですよね~、気持ちいいんですよね 笑
気持ちがわかるからどいてともいえず~
ちょっと毛が残りましたがいいやと思ってそのまましまいました

朝日も耳の後ろとオチリに毛玉できたことありますよ~
なにげショックですよね 笑
私もできるだけブラッシングするようにこころがけまーす!

Unknown

カラッと乾いた洗濯物は気持ちがいいもんねーー♪
うちも、コロコロの消費量は半端ない

朝日ママさん、3回も掃除機かけるのぉ~?
偉いです
確かに、掃除機かけたはなから抜け毛が
私は、見ないふり・見ないふり

うちは、ダイソン使ってるけど・・小まめにかけるなら 小型のダイソンが良さそうですね~
一旦しまうと、出すのが面倒なんですよ・・私の場合

Unknown

干したてのお布団はフカフカで気持ちいいもんね。
朝日ちゃんの気持ち分かるよ~。
アルバっちょなんて洗濯物の上に乗っかろうとするよ(゜_゜)

毛はしょうがないね。
ウチなんて毛の付いてない物ないかも^m^

Unknown

干したての布団は気持ちいもんね~♪
朝日ちゃんのっかちゃうのわかるもん(^^)
朝日ママ、多少毛が残っててもいいじゃん
愛娘のためだもんね♪

空太もすっごい毛抜けるよ~!!
でも最近ブラッシングサボってる私
耳の後ろに毛玉が・・・
サボらずがんばりま~す!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
