スポンサーサイト


訓練所決定しました☆

朝日さん、ついに今週の日曜日に訓練所デビューすることになりました

結局一番近くの訓練所にお願いすることにしました
が、ここまでくるのに長かった…。
というのも入所申し込みのメールを送ったのにずっと返信が来ず…その後再度メールを
送っても返信がこなくて今日電話しました
話をしたらメールは届いていて、返信送れてごめんなさいとのこと
かれこれ10日以上待ちました

でもとりあえず今週の日曜日からアジリティーの教室に通えることになったので
ドキドキワクワクです

なんだかそれよりも朝日がハードルを飛ぶようになるのか…
まずそこから疑問ですが…

でも一緒に走れるようになったら絶対楽しいはず
それを目標に頑張りたいと思います

こちらこそハンドリング下手でも怒らないでね


いつもありがとうございます
練習頑張れよー!のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ままさん
電話して断られちゃうなんて…そんな悲しい
でも今は練習できる場所があってよかったですね

朝日の訓練費は私の数少ないへそくりから…頑張って捻出しようと思います 笑
マイペースな私とビビリの朝日のコンビなのでほんとにアリのようなペースだと思いますが、楽しむのが一番重要なので、楽しみながら、アジやっていきたいと思います
お互い頑張りましょう

Unknown

<さんたクラブさん
朝日もついに!です。やっとアジをやれる環境が整いました
車があって、近くにアジをやってる訓練所があって…

朝日いつのまにか2歳になっちゃいました
ほんとはもっと早く始めたかったんですが…

スラロームできるようになるとめちゃくちゃ嬉しいですよね
一応、ほんとに初心者、という感じで始めようと思ってます
簡単な大会に出れるように頑張ります

Unknown

<かなさん
朝日さんかなりビビリなのでハードル飛ぶようになるのも時間がかかりそうな気がしますが、楽しみながらやりたいと思います
朝日は運動むいてるのかな?私と一緒で運動オンチだったりして~

朝日も空太みたいに大会にでれるように頑張ります

あるある・・

私も、メールで問い合わせして何日経っても返事なしで・・
勇気振り絞って電話して断られたり
でも、朝日ちゃん決まって良かったね~♪

朝日ママさんは経験者だし、バッチリだね・・
1つ1つ、出来てく喜びは 格別
アリ  ほどの進歩でも喜ぶをモットーに私も頑張ってます
お互いガンバローね

Unknown

おっ!朝日ちゃんいよいよアジデビューなんだね。
楽しみだねぇ~。
朝日ママはアジ経験者だから分かると思うけど、
続けてバーを飛ぶのって案外難しんよね。
でも飛んでくれた時の嬉しさは格別(#^.^#)
スラロームなんかが出来た時には天にも昇る嬉しさだったなぁ~。
ハンドラーのたりない所はワンコがカバーしてくれるから大丈夫だよ(^^ゞ
来年は競技会デビューだね。
一緒に頑張ろうね。

Unknown

きゃ~!!!
朝日ちゃん、とうとうアジデビュー?
楽しみだね~♪
我が家は空太と公園のベンチを一緒に飛んだりしてなんちゃってアジリティやっちゃてるよぉ~
最近はへたっぴいな私のディスクを一生懸命に追ってもらってます
朝日ままと朝日ちゃんの名コンビ♪
楽しくやってる姿が目に浮かぶな~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
