スポンサーサイト


とんだ勘違い☆

今日お父さん研修から帰ってきました

お父さん曰く、「お父さんがいなくて寂しくて夜鳴きしたでしょう?可愛そうに〜」とのこと。









実際は…


















ヘソ天で爆睡だった。




いつもありがとうございます。
むしろ快眠だったんじゃ!?のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<たかちんさん
大丈夫、朝日はお父さんのことが大好き!
喜んで癒してくれてる。と信じていますから
わが夫ながらあっぱれです

Unknown

<かなさん
今日から朝日さんまたお父さんの癒し業務に入ります~
なにが一番うざいかって一人で寝ればいいのに朝日を一緒に布団に連れ込んで一緒に寝ようとするのが一番の迷惑そうですね。
ぎゅう~って抱きしめられたままなので朝日が動けないんです
困ったもんです

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
お父さんには…なあんにも言わないでおきました 笑
自分がいなくて寂しかったよね!?と言っていましたが、
まさかそれはそれは快適に過ごしていましたなんて。。

言えないですよね~

Unknown

<さんたクラブさん
そうなんです、お父さんの重い愛情から開放されたつかの間の休息でした…笑
でも帰ってきたときは大喜びなんですよね
私より遊び上手なので、楽しいんでしょうね
ただお父さんと遊ぶとお父さんの癒しの仕事もしなくてはいけないのでギブ&テイクです

Unknown

<まっしゅさん
お父さんの想いはウザイのです
朝日さんもお年頃なんです

もうちょっと娘の気持ちをわかってあげてほしいところですね

Unknown

<アスランままさん
お父さんに顔をスリスリされているときはいつもあの顔です 笑
そりゃあヘソ天ですよ~
いや~稀に見る大ヘソ天でした 笑

Unknown

朝日のパパさん
かわいそうで、顔がみられない

笑える!!!

つかの間の安息が終わったね~(^^)

さあ、朝日ちゃん、今日からまたパパさんを癒すお仕事がんばるんだよぉ~

Unknown

朝日パパさん・・事実を知ってしまったら 

        

ここは、そういう事にしておいてあげましょう

Unknown

ぷぷぷっ^m^
お父さんの重~い愛から解放されてたんだね。

まっ、何処の子もそんなもんよ^^;

Unknown

あははははっ
お父さん・・・

娘とお父さんの関係なんてそんなもんだよねぇ

Unknown

くくく。。いつもながら朝日パパがくっ付いてる時は朝日の顔が・・・(爆)。

そりゃ へそ天だよね~(^◇^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
