スポンサーサイト


自己嫌悪。

今日は午後映画を見に行く予定でしたが、取りやめて朝日さんの
ロング散歩&川遊びに行ってきました。

(写真は前行ったときのもの)

というのも、今日の朝、朝日さんとひともめして冷たくしてしまったので
そのお詫び。。

午前中ずっと自己嫌悪。
飼い主としての自信喪失中です


明日からは楽しい毎日に戻りますように


いつもありがとうございます
自信を失った飼い主に応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<たかちんさん
女同士って難しいのかしら…
そういえばお父さんと朝日が喧嘩したときよりも私と朝日が喧嘩したときのほうが険悪なムードのような…

私が怒りすぎ?
女は恐いですな~

Unknown

<アスランママさん
ほんとにそうですよね、午後家に帰ったら朝日はケロっとしてて、朝の出来事をひきずってるのは私だけでした
ヒトはねちねちひきずるけど、犬ってほんとその場だけで後はケロっとしてるから性格いいですよね 笑

朝日をギューってしたら…喜んでくれました

Unknown

<ぽん(=゜ω゜)ノさん
朝からひともめです~ほんと公言できないようなくだらない出来事です

私も昨日はいつも以上に遊んであげて甘えっこを許してました
朝日も許してくれたかな…

お散歩頑張ってください♪
ヒトも有酸素運動になって一石二鳥です

Unknown

<さんたクラブさん
朝から私朝日にキレてしまって…
いい加減にしてって怒鳴っちゃいました
でも朝日はそんな怒られるほどのことはしてないんです。
なんかイラっときてしまって…昨日の朝は沸点が低くて…

そのあと自己嫌悪するくらいなら怒るなよって感じですよね…。

確かにさんたクラブさんの言うとおりでした
犬って心がピュアですよね。今回ほんとにそう思いました。
だからこそ裏切ってはいけないと、強く思いました

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
朝からひともめ、なにやってんだかって感じですよね
でも午後朝日にお詫びでたくさん遊んであげたので…許してもらったということにしました!苦笑

家族だから喧嘩しますよね
たまにはこんな日もあるってことで

Unknown

<まっしゅさん
お騒がせしました~
なんか自分短気でいやになっちゃいました
映画なんて見に行く気分になれなくて…
一緒に楽しいことして正解でした

朝日は気にせず~の性格なので、それがよかったです
また、朝日に救われたような気がします

ちょっといざこざ…

<かなさん
朝から朝日と喧嘩です~
なにやってんだかって感じですよね

朝日はそんな悪いことしてないんです。私が一方的に怒ったというか…
だからずっと自己嫌悪。午後までひきずってました
でも朝日はケロっとしてて、なんとも思ってないみたいで。。

川で楽しそうに遊んでいたので、それが救いでした
夕方は私も太ももを枕にして寝てたので仲直りしました。
よかったです

Unknown

どげんしなさいましたか~

お父さんがいないからかな~

さびしいのかな~

Unknown

何があったかは不明ですが~・・・
わんこはその叱られた?喧嘩した時は怒ったりちゅん太郎になったりするかもしれませんが 忘れてますよ~(*^▽^*)
だからお子ちゃま達と一緒で「その場で怒れ」なんですよ。。後で叱っても意味ないって言う事はわんこはその時の事はもう忘れてるんですね^m^
今まで愛情た~っぷりで育ててるんだからちょっとやそっとで朝日と朝日ママの関係が壊れるとは思わないけどなぁ。。

朝日をぎゅーってしてあげて下さい。。とっても喜ぶと思うよ♪♪

Unknown


朝日ママさん、朝日ちゃんと何があったんですか?
『家族』なのでたまにはそういうこともありますよね(o^^o)

家なんて毎日が戦争です(笑
コッチが反省してテンション↓↓でも、ノエルの方がとっくに忘れている様子で…σ(^_^;)
酷かった日はいつもより多く遊んであげる!!!みたいな感じです。

でも、朝日ちゃんはたくさんお散歩出来ていいなぁ(≧∇≦)
ノエルは2キロから始めてみます!!!

Unknown

朝日ママ何があったの?

大丈夫。
ワンコは根に持ったりしないよ。
だって心がピュアだもん。
いっぱいの愛情を注いで出来た絆は
少々では壊れたりしないよ(*^_^*)

喧嘩もします・・

家族ですもの・・
喧嘩もしますとも 
必要以上に、言いすぎちゃうことあります 

そんな時は、素直に「ごめんよぉーー」なぜなぜすればいいんです

家族だからこそ、喧嘩が出来るんだから・・

Unknown

どうしちゃったのぉ
一体朝日ちゃんと何があったのさぁ

私も気分でまっちゅに冷たくあたっちゃう時があるけど・・・
確かにその後はいつも以上に必要以上にまっちゅとスキンシップ
ごめんねの気持ちをいっぱい込めて
朝日ちゃんぱぱに負けないくらいのスキンシップさ

大丈夫
そんなに落ち込まないで
朝日ちゃんままの気持ちは朝日ちゃんにちゃんと届いてるよ

どうしちゃったの~???

朝日ママ、朝日ちゃんと喧嘩しちゃったの??
なにかあったのかな~?心配。。。
でも映画を取りやめて朝日ちゃんと仲直りお散歩したんだね(^^)
家族だもの!喧嘩するときだってあるよ!
きっとお互いに反省しているはず!!
落ち込まないで、また笑顔でね
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
