スポンサーサイト


新たに仲間入りしました☆

先日我が家に仲間入りしたカロチャン(お父さんがそう呼んでいます)ですが
少し大きくなりました


そしてその隣に最近新たなメンバーが仲間入りしました
お父さんが愛情もって育てている小玉スイカです

朝日さんも気になる様子

ただ、いろんなところをクンクンしていたので…


鼻に土がついてました


カロチャン、小玉スイカ(名前考え中)みんなに見守れられてすくすく成長中です


いつもありがとうございます
おちゃめな朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<たかちんさん
さすが、たかちんさんの家はいろんな野菜が育っていますね~

名前のつけ方がお父さんレベルですが、トマトがなぜマリリンなのかが気になるところですね

今年もゴーヤ祭りになるんでしょうか。
たくさん出来たらおすそわけくださ~い

Unknown

<まっしゅさん
象さんのじょうろは100均で買いました
昔ながらの懐かしいじょうろですよね~

カロちゃんはミニトマトです
お父さんのことなのでそのままトマトの種類を名前にしただけなんです

子玉スイカはどのくらいの大きさになるか楽しみです
フルーツポンチでも作ろうかな~

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
カロチャンは、ミニトマトです
確かそんな名前のトマトだったと思います 笑
家庭菜園はお父さんに任せちゃってるので私は写真を撮るだけです 笑

いつの日か食卓やお弁当に出てくることがあるのでしょうか
楽しみです

Unknown

<かなさん
カロチャンはたしか、そんな名前のトマトの種類だったので、そのまま名前からいただきました 笑
こだまスイカは?って聞いたらこだまスイカはこだまスイカかな…と言われました

リボンは本人あきらめたらしく、ずっとついてます 笑
リボンがとれる日は次シャンプーした時かな~

また成長の様子をUPしますね~

Unknown

我が家でも トマト スイカ ゴーヤ そして今年はきゅうりとナスが仲間入り

我が家では 
それぞれ、マリリン たまちゃん ごーちゃん 
今年仲間入り組は キューちゃん なーちゃん 

と呼んでかわいがっています。同じですね。

Unknown

ぞうさんのじょうごがいい感じ
カロちゃん・・・
トマトさんだよねぇ?
トマトさんだとリコピンのリコちゃんではなくて?
カロチンのカロちゃん?

スイカ楽しみだねぇ
朝日ちゃんのおやつがいっぱい

Unknown

カロちゃんは、なにに成長するのかな~(#^^#)
カロチンたっぷりのお野菜??
お野菜にまで名前つけちゃうなんて、朝日パパは ホントにお茶目ですね♪

楽しみだね~♪

カロちゃん♪名前ついてるよぉ~(^^)
しかも小玉すいかまで
みんなすごいな~
我が家は・・・。。ムリだな(^^;

朝日ちゃん、お鼻に土が!!
それより朝日ちゃんのリボン、長持ちしてるね~(^^)
収穫したら朝日ちゃんも分け前あるかな~
楽しみだね♪

Unknown

<さんたクラブさん
お父さんが帰りに買ってきてビックリしちゃいました帰ると今日のカロチャンは元気かな~って言ってベランダに見に行きます 笑

お花を咲いて…今のところ順調です

こだまスイカはなんて命名してくれるか楽しみです

Unknown

何だかハマっちゃいましたか(^^)
トマトもお花を付けてるみたいですね。
小玉すいか!?
凄~い\(^o^)/
収穫が楽しみだね~。

って、パパさんは命名の名人だね^m^
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
