スポンサーサイト


もうすぐ、誕生日です☆

我が家の一人娘、朝日さんの2歳の誕生日が近づいてまいりました
6月3日は我が家の大事な大事な記念日です

今年は何をしてあげようかな〜なんて思っているものの、
月曜日なのでお父さんも私もお仕事です
でも朝日さんの頭の中は

だと思うので、質素ながら手作りのケーキを作ってあげたいと思っています
(写真はカット前 笑)

ちなみに今日の朝日さんは

いつも以上に耳がありませんでした

今日はブルガリア戦だー

いつもありがとうございます
もうすぐ2歳になる朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
サツマイモボール美味しそう~
やっぱりケーキはサツマイモでいこうかな~
今作戦を練っています

いや、むしろまっしゅパパ工房にケーキをお願いしようかしら
だってそれが一番美味しいですから~

Unknown

まっちゅのお誕生日はアイスとヨーグルトだったけど
次の日に八百屋さんで焼き芋さんをタダでもらえて
まっちゅぱぱが裏ごしてチーズと牛乳入れて美味しいサツマイモボール作ってくれたよぉ

ホットケーキにサツマイモさん入れてヨーグルトかけても美味しいよぉ

Unknown

<メルママさん
レオナちゃんも立派な2歳ですね
一緒にお祝いしましょう~

さつまいもを蒸かしてつぶしてペースト状にして、ヨーグルトを水切って乗せて、なんちゃってケーキ←私がこれにしようと思ってたまんまのケーキです 笑

あれーどうしようっ
これは…作戦会議しなくては~

負けちゃった~

<ルーク・ライズ ママさん
そうですね~!誕生日の日は残業ないといいなあ。。
でも最近は毎日残業で帰り遅いので…祈るしかないですね

ケーキ何作ろう~悩む&焦ってます

朝日全部がまんまるになってアンパンマンのキャラにでてきそう…なんて思っちゃいました

Unknown

<かなさん
あっという間に2歳です~
手作りといってもさつまいも潰して~ぐらいにしか考えてなかったんですが、それはなんちゃってケーキレベルみたいで…(まあ、そうですよね…)あ、期待しないでください…

朝日も耳の飾り毛に毛玉できたことあります~
おしりはチリチリボンバーだからできやすいですよね
ちょっとたったらカットしに行くのいいと思いますよ~

Unknown

こんばんは☆
もうすぐ2歳ですね~♪
あたしも今日旦那と、もうすぐレオナ生まれた日だね~って話してたとこでした!!
朝日ちゃんが元気にしてくれているだけで、あたしは幸せです♪

手作りケーキいいですね♪
あたしもメルヴィナの1歳の誕生日の時ケーキに挑戦!!
…が、失敗ww
ってことで、さつまいもを蒸かしてつぶしてペースト状にして、ヨーグルトを水切って乗せて、なんちゃってケーキで勘弁してもらいましたww
それでも美味しそうに食べてくれましたよ~ww
メルヴィナは10月なので、今年はどうしようか悩み中です!!
是非参考にさせてもらわないと!!ww
頑張ってくださぁい♪

またまた・・

読み返したら・・ちょっと変だったので
う~(ノД`)・゜・。・・は、サッカーが負けているからです・・

う~(ノД`)・゜・。

わぁ~♪楽しみだね~朝日ちゃん
ママの手作りケーキ 
パパさん、サービス残業とか 忙しそうだけど 朝日ちゃんのお誕生日は早く帰ってこれるといいですね☆

お耳がなくなって、まん丸お顔にまん丸お目目・まん丸お鼻の朝日ちゃん、可愛い~

ブルガリア戦、負けてるね
後半、入れてくれるといいけど・・

早いな~!

朝日ちゃん、もうすぐ2歳か~!
本当に早いな~(^^)
最近1年があっというまに過ぎていく感覚が・・・やばい。。。

手作りケーキ作るの~???
むっちゃ楽しみだね~(^^)
そして私はカット後の朝日ちゃんがまだ慣れず・・・

朝日ママ、昨日ね、空太のおちりの所に毛玉になってるところを発見したんだよ~
はい。飼い主の怠慢です・・・
ブラッシングしてもなかなか嫌がるんだよね~。。
なので空太もちょいとサマーカットまでは行かないけど、おちりとか若干トリミングが必要かも・・・と思い始めた私。。。
でも先週シャンプーしたんだよな~。。。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
