スポンサーサイト


ちり毛パワー炸裂☆

皆様の要望が強かったので、今日は朝日さんのしっぽ特集を
させて頂きたいと思います

トリミングから帰ってきて新たな世界を繰り広げている朝日さんですが…


どうしても、カットされた朝日のしっぽが。。



その、足の間から出ているしっぽが…



トイレのタワシにしか見えない。



ちなみに、チリチリ度合いは健在です

むしろパワーアップして帰ってきた朝日さんなのでした…。


いつもありがとうございます
確かに似てるーと思った方はポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<メルママさん
今度朝日の2歳の誕生日にブリーダーさんに連絡して、このブログの存在を兄弟犬を飼ってる方に言ってもらって、よかったら連絡くださるようにと声かけてみます
朝日、レオナちゃん、他の兄弟…やっぱり気になる存在だし、出来たらあってみたいですしね!

偶然ですね~
北海道で飼われているボーダー、ハピネス出身の子多いかもしれませんね
栃木にハピネス出身の子いないかな~

バナー頑張ってくださいね!
毎日ポチ♪しにいきますね

Unknown

そうですよね~。
必ずしもブログやってるわけでもないだろうし、なかなか難しいですよね…。
でもいつか連絡取れるかもですよ!!
あ、あたし前にブリーダーさんにメルヴィナの兄弟ですけど写真を写メで送ってもらいましたよ!!
みんな道外だから会うことは叶わないかもしれないけど、嬉しかったから、連絡してみるのもありかもですよ♪
あとレオナが亡くなった時、レオナの兄弟元気ですか?って聞いたら、みんな元気という情報だけはいただきましたよ!!
それも、もう2年前になるんですけどね…。

ファミリーさんとは偶然だったんです!!
一人の方はあたしから声を掛けたら釧路からと言われ!!
もう一人の方は、その方から声を掛けていただき判明!!
だから、朝日ちゃんの兄弟にもいつか会えるはず!!

バナーほんと難しいですね…。
当分勉強してからになりそうですww

Unknown

<luzママさん
あ、luz君もタワシになりました~?
だんだん毛が伸びてくるとハンディモップにレベルUPですよ

飾り毛がなくなって、さきっちょが丸くなるだけで、こんなにも笑えるんだと、初めてしりました 笑

Unknown

<メルママさん
いえいえ私もはやとちりしてしまってすみません
朝日の兄弟なかなか見つからないですよね~
このブログ見てない可能性だって大いにありますしね~
もしみつかったら嬉しいなあ

ファミリーとたくさんお知り合いなんですね!
ハピネス多いですからね
朝日もキュートに似ているので、もしかしたらお知り合いさんのワンちゃん、朝日にそっくりかもしれませんね

バナー難しいですよね
私も自分では出来ないので説明できず…
ごめんなさあい
上手く貼り付けできますように~!

わかるー( ´ ▽ ` )ノ

うちも去年、サマーカットもどきにしたら尻尾は同じだったよー。
まさにトイレのタワシ(笑)
大爆笑しちゃったー\(//∇//)\

Unknown

あ、ごめんなさいっ!!
何か書き方悪かったですね…。
えぇと、兄弟ではないんですけど、キュートの子がいるんです♪
6.3の子じゃないってことです、すみません…。
あたしもレオナの兄弟朝日ちゃんしか分からなくて…。
あ、でも男の子!!
ケンザブロウくんでしたっけ?
その子確か兄弟ですよね!?
BBSに書かれてて、そうだったようなぁ…と思ったんですけど☆
6.3になってたし♪
兄弟ではないけど血は繋がってる子なら紹介しますよ~♪
一人の子はキュートソックリです!!
もう一人の子は最後のキュートの子で、キツネちゃんみたいな可愛い男の子なんですよ♪

バナー、お父様がやってくれたんですね!!
すご~い!!
あれ難しいですよね…。
もうちょっと頑張ってみます♪

一眼レフ頑張ってみてくださいねぇ♪
今加工してるので多分あとで更新できると思います☆

Unknown

<メルママさん
続きです~。
私もバナーのやり方とか全然わからなくて、結局お父さんにやってもらいました
パソコンオンチです

誰か近くにわかる人がいたらいいんですけどね
一眼レフいつかゲットできるように頑張ります

Unknown

<メルママさん
メルママさん朝日の兄弟他にもご存知なんですか!?
私メルママさんしか知らなくて…
よかったら紹介してもらえませんか!?

朝日の兄弟、みんなどこでなにしてるんだろう~って思ってました
特にもう1匹だけいた朝日と同じブラックホワイトの女の子 笑
朝日と似てるかな~なんて思ってます

Unknown

<まっしゅさん
私は朝日の様子をそのままお伝えしてるだけですから~

そうそう!他にも似てるやつあるんだけどなんだっけな~と思ってたんですが、それです!
ハンディモップ!!

こんなところにほこりが取れるハンディモップがあったとは
いや~便利なしっぽだこと…
え?実際にやったのかって? 
それはナ・イ・ショ

Unknown

ほんと、みんな血が繋がっていて、嬉しいですねっ♪
元々アメブロにいたんですけど(今もいるんですけどww)アメブロにも、キュートの子が2人いたりして♪
あ、そうそう!!
最近、ちびくんと出会いまして♪
朝日ちゃんのことをちょっと紹介?させてもらったんですが
「朝日ちゃん知ってますよぉ!!」って!!
もうビックリしました♪

写真の小さくするやり方何とか出来るようになったんですが、今度はバナー?でしたっけ?
そのやり方が分からず…。
皆さんすごいなと…。
昨日1時間以上格闘してみたんですけどダメで…。
結局ブログ書けませんでした…。

おぉ!!
我が家もデジカメ古くて一眼買っちゃいましたよ~!!
高かったけど…。
でも超綺麗に撮れます!!
お金と相談して買えると良いですね♪

Unknown

違うよぉ
朝日ちゃんままが面白くするからだよぉ
電車の中で『うふっ』とか『いやん』がどうしても思い出されちゃうんだよぉ

トイレのたわし以外にも私には・・・
静電気でお掃除するあのハンディモップ?に見えてしまうよ

ちゃんとまっちゅぱぱに朝日ちゃんからの訴えを伝えておきますね

Unknown

<かなさん
白い毛はまた伸びてくると思います
どうか、伸びて欲しい
今のままじゃタワシにしか見えませんから~

オチリの毛カットいいと思います
オシリがすっきりしたのでう○Pもつかないし、肛門腺しぼりもしやすくなりました

夏だし~オススメです

Unknown

<メルママさん
まんまる~ですよ
飾り毛がなくなって先っちょの白い部分もほとんどなくなりましたっ

天然カールとチリチリはマハードゆずりなんですね~
みんなお父さんマハードが多いいですね
みんな血が繋がっていて嬉しいな

最近デジカメの調子がよくないので(結構古いデジカメです)最近は一眼レフがほしいな~なんて思っているんですが、お財布と相談です

Unknown

<まっしゅさん
実際みたらもっと笑えますよ
あ、朝日が笑った分だけおやつ増量でお願いしますと訴えていました
今週末が楽しみです

Unknown

<さんたクラブさん
そうなんですよ、かなりバッサリカットされて帰ってきました 笑
あのふさふさの飾り毛がなくなるとこんな尻尾になるんですね

お父さんは、スッキリした~と喜んでおりました
そしていい匂い~としつこくクンクンしておりました

白い部分が・・・

ないよぉ~
でもブラシに確かに似てる・・・
ご、ごめん。朝日ちゃん、思わず爆笑しちゃったよぉ~
白い部分はこれからまた長くなってくるんだよね??

空太はおちりの毛すいてもらおうかな~(^^;

わぁ!!

可愛いっ!!
尻尾っ!!
真ん丸ぅ♪
でも笑っちゃいましたけどもww
メルヴィナもカットしてもらおうかしら?ww
それにしてもチリチリですねww
メルヴィナもおじぃちゃんがマハードだから、毛ウニョウニョしてますww

朝日ちゃんはデジカメで撮ってるんですねぇ!!
さっきまでちょっと勉強してました!!
朝日ちゃんみたく可愛く載せたいなぁ♪
頑張ってみますねぇ♪

Unknown

ヤバすぎるよ
これは完全にヤバいよ
今日も大爆笑だよ
もう何てコメントしていいかわからないくらいヤバいよ

Unknown

いやいや、白いところもカットされちゃったのね
ボーダー自慢の飾り毛もなくなっちゃってるし。
だからなおさら似てる
ブンブン尻尾を振った時が面白そうなんですけど。
で、パパさんの反応はどうだったんでしょう。

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
似てますよね!?
色が一緒だからなおさら…笑

いえ、このブラシはネットから画像をお借りしました
我が家のブラシはこのタワシの部分が先っちょだけについてるタワシです
ってこの情報いらないか

トイレのタワシなんて言うから・・

画像に写ってるタワシと見比べて、 朝日ちゃん ごめんなさい  笑っちゃったよーー

色が一緒だから・・

このブラシは、実際に朝日ママさんちのブラシなのぉ~

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
