スポンサーサイト


トリミングその後☆

トリミングから帰ってきて結構な時間が経ちましたが…

やっぱりまだ慣れません 笑

かわいいはずのバーンをしても。。

な、なんか違う…
そしてそのトイレ掃除のタワシのようなしっぽが気になってしょうがない

まあ朝日さん本人はそのままなんですが

さいですか

顔は朝日なんだけど体が朝日じゃないというか…
パピーのようなんだけど決してパピーじゃないこの違和感すぎる見た目…
新たな世界だ

いつもありがとうございます
しっぽのUPが見たい方、ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
おそらく一番朝日に会っているのがまっしゅさんたちなので、どれだけ変わったか一番おわかりになると思います 笑
絶対直接みたらふきますよ

なんか…こうなんて声をかけてあげたらいいのか…笑
ここまでカットが似合わない犬もいるんだな~と…苦笑

まっちゅはお腹だけだったらそんなに変わらないですよね
いや、ここはお腹だけとは言わず、オシリもしっぽも…
トイレのタワシ仲間募集中で~す

Unknown

<メルママさん
覚えてますよ~
朝日の写真は全部デジカメでとってます♪
パソコンに取り込んだ後、ブログ用に小さくしています
私も最初は四苦八苦してたんですが、慣れたらすぐにできるようになりました

メルヴィナちゃんもリボンつけたら絶対かわいいですよ~
私もメルヴィナちゃんの成長ブログ、楽しみにしてます

Unknown

<かなさん
ふふふ~
しっぽ気になりますか~?

朝日になんてフォローしてあげたらいいのか…笑
まさかトイレのたわしのようだなんて、本人にはいいませんけど~

空太もカットしてもらったらタワシのようになるんでしょうか…笑
せっかくのイケメンが~

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
皆様の要望のお答えして…今日はしっぽ特集をしようと思います
私にはトイレ掃除のたわしにしか…
ただ、カット前のしっぽの面影はなくなりました 笑
全体的にぼわぼわしてます 笑

そう、私もやっぱりプロはすごいな~と思いました
私も自分がやったら絶対バランス悪くなると思います

Unknown

昨日何度も思い出し笑いをしてました
夜もまっちゅぱぱとまた爆笑してしまいました
朝日ちゃんごめんよ
まっちゅは6月に入ってから初トリミングの予定です
でもお腹だけの予定だからなぁ

良かったぁ♪

あれからだいぶ経ってしまったので忘れられてるかもと、思っちゃいました!!
写真を小さくしたりするのが苦手で四苦八苦してます…。
朝日ママさんの、朝日ちゃん写真は携帯ですか?
デジカメですかぁ?
とーっても可愛い♪
オリボン似合いますよ♪
メルヴィナも付けてみようかな(笑)
絶対笑っちゃう(笑)
これからも朝日ちゃんの成長を見させてくださいねぇっ(^-^)v

Unknown

本当にパピーみたいだね♪
かわいいぞ~(^^)
しっぽ。。
どんな感じなのかな~?
筆みたくなってるのかな?それとも。。
キャーp(^^)q尻尾もみたいよ~(* ̄∇ ̄*)

Unknown

<メルママさん
もちろん覚えてますよ~
ようこそブログ村へ
お待ちしてました

こちらこそよろしくお願いします
ハピネスファミリーたくさんいるので、たくさんお友達できるといいですね
これからもよろしくお願いします

尻尾のアップ見せて~(≧▽≦)

トイレ掃除のタワシみたい
タヌキの尻尾じゃなくて??
どんなだろぅ

ま・まさか。。シューボワンってライオンの尻尾

この夏は、涼しく過ごせるねぇ~
綺麗に切り揃えられて。。やっぱりプロですね
自分でカットしたら、切り揃えていくうちに坊主になりそぅ(笑)

お久しぶりです!!

お久しぶりでございます!!
覚えてますかね…?
朝日ちゃんの姉妹のレオナの母のメルママですww
何か説明が難しいですが…。

この度、あたしもこちらでブログ書くことになりました!!
アメブロでも書いていたのですが、趣味のほうへ走ってしまい…。
新たに、ここで書くことにしました!!
まだ使い方が分からず、チンプンカンプンですがこれからちょくちょく来れたらなと思います♪
よろしくお願いしますっ!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
