スポンサーサイト


使い分けが上手な犬☆

今日は朝の5時に朝日さんのビンタで起こされました

休日くらい寝かせてくれいっ

でもせっかく早く起きたので…朝散歩にいったついでに朝ごはんを買いに行きました

休日の早朝は静かでいつもと違う感じが好きです

日中は那須高原へおでかけして、帰ってきたら爆睡〜
そして今の朝日さんは遊び相手(お父さん)が部屋から出てくるのを寝ながら待っています


散歩してくれる人(私)と遊んでくれる人(お父さん)をうま〜く使いわけている
朝日さんなのでした…


いつもありがとうございます
人の扱いが上手い朝日さんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
那須高原近いんですよ~
那須街道はいいドライブコースです
休日はさすがに車が多くて混みあいますね~
お散歩にももってこいですただ歩きだと遠いので車でいって、どこかに車を停めて、散歩って感じですね

休日のお昼寝って幸せですよね
私も朝日と一緒にお昼寝~は至福のひと時ですそしてまたビンタで起こされるという…笑

朝日さんに上手く使われてマース

Unknown

<さんたクラブさん
昨日の朝は早かったですね~
でも今日はたっぷり寝かせてくれました
というか、寝ました

那須高原近いんですよ~
今日も行こうかな~なんて企て中いろいろお店があっていいですよ
いいお店を開拓中です

お父さんが勉強中は音をたててはいけません掃除機なんてもってのほか、テレビの音も小さくして…という感じです。
だから朝日さんも静かに待ってます

Unknown

<かなさん
朝日はいったい何時に起きてるの?と聞きたくなるほど朝が早いです><
私も朝型ですが、朝日には負けますね~
でも、そのおかげで早朝散歩を堪能できたのでよしとします

朝ご飯は私の好きなパンとロイヤルミルクティーでしたいつもと違う休日って幸せ~

勉強といっても自分の趣味の勉強(物理)なんですけどね~とにかく解読できない難しい数式がお父さんの机の上に並んでいます…
私には理解不能です

いいな~♪

那須高原 近いのですかぁ??
高原・・と名がつくとこ行ってみたくなります♪
ワンコといっぱい遊べそうだし お散歩も気持ちよさそう

朝が早いと、後の事がちゃっちゃと終って 余裕な1日になって得した気分になりますね~
私も、休日は昼寝しますよぉ~
至福の時間です(笑)
明日も、多分寝ます

朝日ちゃん、上手に使い分けてるんだね~

Unknown

ひぇ~(@_@;)朝5時~。
早すぎだよー朝日ちゃん。
もう30分くらい寝かせてあげて欲しいいなぁ(^^ゞ
でも朝が早いと一日が長く感じられて得した気分にはなるけどね。

那須高原・・わぁ~いいなぁ~。
リゾート地だよね。テレビではよく見るけどなかなかこっちからだと遠いからねぇ~。
お家から近いの?

パパさんお勉強大変だね。
朝日ちゃんまた癒してあげてね(^^)

さすがです!

朝日ちゃん、超朝型なのね(゜ロ゜;ノ)ノ
厳しい。。
空太も起こしてくれるけど、自分は二度寝なんだよね~!Σ( ̄□ ̄;)
休みの日の朝ってなんかのんびりした感じで私も好きだよ~!

朝ごはんはなんだったのかな?

朝日パパさん勉強大変そうだね。ちゃんと待ってる朝日ちゃんも偉いぞ~p(^^)q
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
