スポンサーサイト


我が家の特効薬☆

朝日家、栃木に来て2階建てのアパートの1階に住んでいるんですが
2階の方の音が結構ひびきます

ドンドンドン…ドンドンドン…いったい何をしてるんだ
と思うくらいの音で、ずっと音がしているとさすがにイライラしてきます

そんな私の機嫌の変化に気づいた朝日さん、必死に私をなだめます

ごめんごめん、イライラはよくないね

そして今日はお父さんが帰ってくるなり「頭が痛い…」と体調不良を訴え…
相手をしてくれました。

朝日、ありがとう

ってことで今日はお父さん早めの就寝です
明日よくなってますように〜

いつもありがとうございます
愛犬という特効薬を持っている方、ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
なんだかまっしゅパパさんがそう言ってるのすごく想像できておもしろい~

遊んでたらドッタンバッタンしますもんね~
我が家も足音は1階なので大丈夫ですが…朝日のワン!って吠える声がうるさいので吠えないようにしないとです

Unknown

<たかちんさん
今日明日と頑張ればお休みなので大丈夫です
ただでさえたくさん寝てるのに疲れた~眠い~って…
まずは、体質改善したほうがいい気が…

たかちんさから気合のメールが入ればシャキっとして頑張れると思います

Unknown

<さんたクラブさん
さんたクラブさんさすがですご名答
おそらく睡眠不足が一番の原因かな~という感じですっていってもかなり寝てますけどね…
人より睡眠時間を多く必要とする人で
去年よく生きてたな~という感じです

上に住んでいる人は…とにかく足音?がひびく方で…
あとは本当に何をしてるの!?というくらいドンドンという音がひびきます

今度朝日さんに上に人に「うるさいでしゅ」って言いに行ってもらおうかな~

Unknown

<ルーク・ライズ ママさん
新しい環境で新しい仕事が始まって1ヶ月
いろんな疲れが出てくる時期ですよね
せめて家に帰ったらリラックスできる環境を作ってあげたいなと思ってます

朝日は我が家では大忙しです
お父さんお相手をして~…私のウォーキングに付き合ってくれます
家では一番の働き者かもしれません

Unknown

<アスランままさん
ありがとうございます
昨日たくさん寝たので…回復できていることを願います 笑
そうそう、なかなか言えないですよね…
この前あまりにもうるさい音が何時間も続いて精神的にきつくなり…頭にきてガン!って棒でたたいちゃった~…
そしてたら静かになりました

イライラして何も悪くない朝日にもぶつけちゃうとかわいそうなので、気をつけます

たくさん寝ました~。

<かなさん
ご心配ありがとうございます
昨日はかなり早く寝たので睡眠はたくさんとれました
今日は農家さん周りのお仕事といっていましたが、無事仕事を果たせたでしょうか…?

子供は…家を走り回るから結構音しますよね~
まあお互い様だとは思うんですが…配慮はして欲しいです
1階に住んでると、2階に住んだら静かにしようと思えますね 笑

Unknown

お父さん大丈夫
今までの疲れが出てきちゃったかな

我が家は2階に住んでますが・・・
よくまっちゅぱぱに『お前たち2人うるさい』と怒られます
静かに遊んでても・・・
『静かにうるさい』と怒られます

パパさん 大丈夫?

朝日をこよなく可愛がっている(私はそう思っている・・)
パパさん、大丈夫ですか?

無理しないで体やすめてくださいね

Unknown

パパさん大丈夫ですか?
寝不足かな?
痛みは我慢しないでお薬を飲んで寝るのが一番です。

我が家も引っ越すまでコーポの一階に住んでました。
確かによく聞こえましたね。
歩く音、ドアを閉める音。
夜中なんてシ~ンとするとイビキまで聞えてましたもんね。
直接は言いにくいもんね。
あんまりヒドイようなら管理会社からそれとなく言ってもらう手もあるけどね・・。
甘い物でも食べて朝日ちゃんに癒してもらってね(#^.^#)

Unknown

朝日パパさん、お薬飲んで寝たかなー
昼間に急激に暑くなったり、調子を崩す人 今、多いようです
そんな時は、寝るにかぎります

2階には、お子ちゃまがいるのかなー。。
夜なんか特に響くかもですね
集合住宅は特に、モラルが必要ですね・・

ママさんには朝日ちゃんの癒しパワー、パパさんには特効薬と 朝日ちゃん大忙しですね!(^^)!

Unknown

朝日パパ大丈夫~??疲れもあるんじゃないかな?早く寝て特効薬で早く回復するといいね☆

我が家もこの家に戻る前2階建てコーポの1階に住んでたけどやっぱりうるさかったよ(-"-)大人も子供も関係なく2階に住んでる人のモラルかもね・・・。
ただ上の人はそこまで音がしてるって思ってなかったみたいで・・・
なかなか言えないし難しいところだね(-_-;)

でもイライラは朝日に繋がっちゃうから気を付けて~☆

大丈夫??

朝日パパさん、大丈夫?
風邪かな~?今日は早く寝て今週は無理しないでゆっくり休んで下さいね~

我が家も前のアパートは2階建てで1階に住んでたんだけど、二階の人(小学校の子どもさんがいたんだ)の音うるさかったよ~
平日はまだ昼間いないから気づかなかったけど、休みの日はね~。。。
音出すなって言えないしお互い様のところがあるけど、やっぱり配慮はしてほしいよね~。。。

朝日ちゃん、パパとママを癒してあげてね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
