スポンサーサイト


あまり大きい声では言えませんが…☆

今日は午後フリーだったので朝日さんとたくさんお散歩してきました
いつもの散歩コースに行った後、パンを買いに遠くのスーパーへ

歩きすぎて足が痛くなったよ〜

朝日さんにもいい運動になったかしらなんて思っていたんですが、
家で疲れた様子はなく、どったんばったん

そして綿が出ていておもしろくないだろうに、この人形しかないので
文句を言わずこの人形で遊ぶ朝日さん。

あんたはいいこだ

そして安上がりな犬ともいう…

朝日さん、あと一ヶ月で2歳になります
何してあげようかなあ〜と今から悩み中です

いつもありがとうございます
おもちゃ買ってあげてーのポチどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<ちび母さん
朝日のほうが半年ほどお姉ちゃんだったんですねでも中身は…まだまだ甘えん坊の長女です 笑
河川敷グランドってどの辺にあるんですか!?
朝日も行けたら行きたいです

Unknown

<さんたクラブさん
ほんと、お気に入りはどんな状態になってもお気に入りですよね
さんたクラブさんに頂いたなすびのおもちゃ、もう泥まみれで紐もほどけて朝日のヨダレで、ひい~って感じなんですが、それでも大好でたくさん遊んでます
あのなすび、もう2個くらい買おうかなって思ってます

朝日も人でいうと私と同じくらいになります
それなのにお父さんにあんなにしつこくされて…そりゃあストレスたまりますよねうざいお父さんなのです…

こんばんは☆

<ぽん(=゜ω゜)ノさん
すぐ疲れてくれたほうがいいですよ~
朝日もたっくさん走り回ったときはグーグー寝てるんですが歩くだけじゃ足りないんですね~

そうそう、高いおもちゃ買ってすぐ失くしたり壊されたりするとはあ~ってなりますよね 苦笑
わかります

そうですね☆誕生日当日はおもちゃあげて、ケーキもあげます
今から楽しみです

Unknown

そーでしたか。
来月2歳ですか。
ちびより半年お姉ちゃんですね。
今日は午後河川敷グランドでちびと遠方から来るボーダー友だちと遊ぶ予定ですU+203C
もし見かけたらヨロシクお願いしますU+203C

Unknown

なかなかお散歩後にバッタンキューはないね。
まだ若いもん。
さくら位になるまでお待ちください~(^^ゞ
気に入ってるオモチャってなぜかどんな状態のなっても遊ぶよね。
ヨーダでいっぱいなのがいいのかな。

もう2歳なんだ。
早~い! 素敵なレディーになったんだ(^_-)-☆
パパさんがますます離さなくなりそう~。

こんばんは


朝日ちゃん、元気いっぱいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノエルなんてお散歩から帰ってきたら『あー、満足満足♪(´ε` )』
みたいな感じで即寝ます(笑

案外、安いオモチャの方が頑丈ですよね!!!

我が家は1000円以上したオモチャが1日でやられ、300円のものが今でも使えちゃいます(o^^o)
その度に後悔してます(笑

朝日ちゃん、もうすぐ2歳なんですね!!!

おめでとうございます(o^^o)
ぜひ新しい人形をプレゼントしてあげてください(=´∀`)人(´∀`=)

Unknown

<かなさん
今日はなんだか起きてましたね~
昨日ちょっとしか散歩行けなかったので体力あまってるんでしょうか
午後何も予定がないときはウォーキングかねてたくさん歩くようにしています
けどドイツのお菓子が美味しくてたくさん食べちゃって全然痩せない…。

いつもこの繰り返しです…

Unknown

あらあら
朝日ちゃん、たっくさん歩いたのにまだまだ元気いっぱいだったのね♪
綿なしのお人形。。。
朝日ママ、どうぞ朝日ちゃんに新しいお人形を
そっか~。あと一か月で2歳なんだね~。
これからが一番いい時期だね~♪
いっぱい朝日ちゃんと楽しい思い出作ってね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
