スポンサーサイト


朝日家ならではのお土産?☆

今日お父さんはお仕事先でひたすら鶏さんの採血をしたようです

何びくついてんのさ

ついでに、そこで採れた新鮮な卵を買ってきてくれました

食べ物だとわかると反応が早い朝日さん
君は生卵食べちゃダメだよ

ここで悩むのがレシピです

う〜ん、ここは卵焼きでいくべきか…はたまた卵かけご飯でいくか…
どっちも美味しそうだな〜
レシピというかもはや料理でもなんでもないけど…

久しぶりにオムライスでもいいな
何品か作って卵の味を堪能したいと思います


いつもありがとうございます
次のお土産はなんだろう?のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
ふふふ~今日はオムライスでした
まっしゅパパさんのオムライス…羨ましい…

鶏さんは何羽採血したんですかね~
鶏の採血って…なんだか未知の世界ですよね

Unknown

<かなさん
今日はオムライスにしたんです~
なかなか美味しかったですよ

茶碗蒸し作れたら…主婦度かなりあがりますよね!?
でも作るの難しそう…
かなさん…作って~

Unknown

<あたっちゃんさん
昨日は鳥と格闘したみたいです 笑
我が家は…二人ともいろんな臭いをつけて帰ってくるので朝日は毎日臭いを嗅ぐ作業で忙しいです

今日はオムライスにしました~
味がマイルドで美味しかったです

Unknown

<ボルトままさん
思わず鳥の採血ってどこからするの?って聞いちゃいました
卵かけご飯いいですよね~
朝ごはんに食べようと思います

Unknown

オムライスがいいなぁ
我が家は先週まっしゅぱぱの手作りオムライス食べたよぉ
デザートにはプリン
新鮮で美味しい卵だったらプリンも美味しいよぉ

一体何羽採血したのでしょうか・・・
もしかして何百・・・?

Unknown

採血。。しかも鳥さんの・・・。。。
血管細そう~
お疲れ様でした。

私も料理苦手なんでなんとも言えないけど。。。
オムライス食べたいな~(^^)v
あとはちょっとめんどくさいけど茶碗蒸しとかどう??
私も自分では作ったことないけど(^^;

Unknown

とりさんの採血ですか!
ひょえぇ~(笑)お疲れ様です。

あたしは・・・オムライスに一票!!!

Unknown

ひたすら採血(°_°)パパさん おつかれさまでした!
卵かけご飯に1票~♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
