スポンサーサイト


温泉レポだったはずなのに…☆

温泉行ってきました〜
今日行ってきた温泉は…千本松温泉
20分くらいで行けちゃう温泉なんです

写真を撮ろうと思ったら…デジカメにSDカードは入ってないという
痛恨のミス

千本松温泉は千本松牧場の中にある温泉なんです
千本松牧場はジンギスカンが食べれたり、乗馬などもできて
子連れの方などが楽しめそうな場所でした
そしてドッグランもあったので今度また朝日を連れて遊びに行こうと思います
そのときはデジカメを忘れないようにします

今日は温泉に入るだけ〜と思ってたんですが、とても広かったので
牧場を散策。
しっかりお土産買ってきちゃいました〜

お土産の売店では乳製品の他ソーセージや栃木の名産品も売っていて
品揃えが豊富で迷いに迷ってしまいました

フルーツやサツマイモは売店ではないんですが…安かったので買っちゃいました
帰った後はお留守番してくれていた朝日さんとお散歩へ
にしてもとっても寒く、風が強くてかなりツライ

朝日さんはケロっとしています


はーい

明日からまたお仕事ですね
頑張りま〜す

いつもありがとうございます
温泉でホカホカになった朝日家にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<かなさん
結構広くて遊べそうな場所がたくさんありましたでも平日なので閑散としてました
でもジンギスカンが食べれる場所や売店は人でいっぱいでした 笑

冬に遊んだ後最後に温泉にはいって温まるっていうのがいいですよね~
ヨーグルト買ったのでこれから飲みま~す

Unknown

牧場の中にある温泉♪
いっぱい周りで楽しんだ後あったまれるんだね~(^^)
ドックランもあるんだ~
次回はぜひ朝日ちゃんも一緒にだね♪

牧場のお土産ってことは乳製品もおいしそうだね~♪
我が家も乳製品大好き
ごくごく飲んでるよ~!!

帰ってきてからのお散歩お疲れ様でした♪
湯冷めしなかったかな~?
朝日ちゃんもいつもの笑顔満開だね

Unknown

<まっしゅさん
こちらもとっても寒かったです~
チーズとかたくさん売ってましたよ~
チーズケーキとかも
いっぱいありすぎて迷います
でもどれも食べてみたいくらい美味しそうでした
一緒にたくさん買っちゃいましょ~

Unknown

温泉いいですねぇ
今日は本当に寒いです真冬ですよ

乳製品いいですねぇ
わたし乳製品大好きですもちろんまっちゅも
お勧めの乳製品あったら教えてくださぁい
そっちに遊びに行った時に買っちゃうよぉ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
