スポンサーサイト


春だ!桜だ!お祭りだ!☆

朝日家、今日は何の予定もなくまったり過ごしていたんですが、
夜19時頃になって夜桜見に行きたいとお母さんが言い出し、
急遽行くことになりました

せっかくなので超簡単ですがお弁当を作りました

朝日さんにはおやつにガムを持っていくよ〜

が、しかし。
お父さん今日は朝から将棋電王戦をパソコンで見ていまして…
それを見終わったのが21時
そこから出発しました

公園は近くにあるのですぐに到着
早速写真を撮りました

夜だと朝日の目が光って恐いです

お父さん屋台で豚玉焼きを購入


ベンチに座ってお弁当を食べました


途中朝日さんの視線がものすごく強烈でしたが 汗

お花見しながら全部ペロっと食べちゃいました

桜も見てお弁当も食べて、思い出が増えた朝日家なのでした〜

いつもありがとうございます
その後シメにラーメンを食べに行った朝日家にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<Luzママさん
朝日ガチですよね 笑
時間が遅かったので人もそんなに混雑していなくて、一つしかないベンチに運よく座れました
もはや夜桜よりお弁当に走った私達ですが…笑
朝日の目にもしっかり桜は映ったでしょうか…覚えていてくれると嬉しいです

Unknown

<アスランままさん
本当ですか!?きゃ~アスランままさんに褒められた~
と言っても炒めて詰め込んだだけではあるんですが…
アスランままさんの作るお弁当は…すごいんだろうなあ~

夜に撮るとみんなビームになっちゃうんですね~

あはは

朝日ちゃんの、視線痛いね(笑)
家族で夜桜見物、また一つ大切な思い出が増えてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
次のお花見は、朝日ちゃん用のお弁当も持参して行かなきゃね(=´∀`)人(´∀`=)

Unknown

こんばんは☆

いや~ん♪美味しそうなお弁当~♪
朝日ママ 料理の腕上がって来てるよね~ヽ(^o^)丿

ぷぷぷ。。朝日の目からビーム 可愛い(*^ー^*)暗い所で撮るとなるなる!!
アーシュもなるよ。。

おなかが破裂する~!

<かなさん
なんかこういう時はたくさん食べちゃいます~
豚玉焼きは明日お父さんが朝ごはんに食べるそうです
おなかがぽんぽこりんだー

夜は…みんなビームですね~
かわいいお顔がもったいない 苦笑

いっぱい食べたね~(^^;

夜桜見物いいね~(*^^*)
ちゃんとお弁当も作ってエライ~(^w^)
でも豚玉も食べたの??
わが家はお弁当だけでお腹いっぱいだな~(^^;

朝日ちゃんのビーム☆
夜はやっぱりみんなビーム☆だね~(^w^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
