スポンサーサイト


ボーダーだからか、朝日だからかはわかりませんが…☆

朝日家、散歩から帰った後足を洗う習慣はこっちでも変わりません

朝日さん、足を洗われるのはあまり好きではありませんが、

と家に帰った後自分で進んで風呂場まで行ってくれます

大好きなオモチャで遊んだ時は

と健気に誘ってきます

君はとっても飼いやすいよ、ありがとね
まあ来客の吠え癖はなおってないけど…

そして今日22時10分から始まる「幽かな彼女」というドラマで
私の母校が撮影に使われたみたいです
今日出るかはわかりませんが…
母校見たさに見ようと思います

楽しみだ〜(ドラマの中身は楽しいかどうかはわかりません

いつもありがとうございます
それは要チェックだ〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
アハハまっしゅ、足拭き拭きの後の牛乳が習慣になってるんですねえ
美味しそうだなあ

朝日はお人形をめっちゃ顔の近くまで持ってくるんです…
そして、何も言わずにジーーーーっと、こっちを見てくるんです…。あるいみすごい技だと…笑

栃木、福島のお菓子まっしゅパパさんとどうぞ召し上がってください
なにかお気に入りがあれば言って下さいね、また送ります

Unknown

<ぽん(=゜ω゜)ノさん
もう覚えていて、はいはい、洗うんでしょ…という感じでトボトボ向かいますよね 笑
みんなクルクル回ってる~
おもしろい

初めて飼ったボーダーですが、おそらくこの先何頭かボーダーを迎えても、朝日が一番飼いやすいボーダーなんだろうなあって思います

Unknown

我が家は玄関で足を拭き拭きですが玄関の定位置でずっと待っててくれます
そしてそのまま冷蔵庫の前で当たり前のように牛乳さんが出てくるまで意地でも(本当に意地でも何がなんでも)待ってます
遊んで欲しいときまっちゅも自分の好きなおもちゃ持ってきて誘いますよぉ
でも朝日ちゃんみたいに可愛くないです
激しい猛烈強烈な体当たりジャンピングアピール・・・
かわいい朝日ちゃんがうらやましいぞぉ

栃木&福島のお菓子いっぱいありがとぉ
まっちゅぱぱと取り合いしながら美味しくいただきますというか美味しくいただいちゃってます

うちもです


ノエルも同じです。
そしてそして、ノエルもシャワー嫌いです(笑

最近は絶対に足は洗わなきゃいけないのがわかってきたらしく、「仕方ないな…」みたいな感じです^ ^

我が家もお風呂場の中をクルクル回ってますよ~(笑

朝日ちゃん、お利口さんですね(o^^o)

Unknown

<かなさん
自主的に行ってくれると助かりますよね~
朝日も風呂場でくるくる回ってます

やっぱりお父さんが一緒なだけあって似てますよね

朝5時代!?なら22時ぐらいには寝たいですね~私も神奈川ではそのくらいに寝てました
睡眠は大切です

うちも!!

お散歩から帰ってきたら、空太お風呂場へ直行~(^^)
我が家はリビングを通らず、お風呂場へ行けるので汚れた部分も簡単にお掃除できるんだ~!
なんと空太も足洗われるの嫌いらしく。。。
洗い場でクルクル回ってるよ~

おもちゃで誘ってる朝日ちゃん、かわいい♪
本当に空太と目似てるよね~(^^)
へそ天もお見事!!!

なになに?朝日ママの母校がでるの??
起きてられたらわたしもチェックしよっと♪
(ここ数日朝5時台に起きてるからむちゃくちゃ早い時間に寝ちゃうんだよね~。。。)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
