スポンサーサイト


いいお散歩コース発見〜!☆

朝日家、歩いて30分程のところに公園を発見しました

公園ということでブランコやジャングルジムなどたくさん遊具がありました


そしてこんな遊具も…もちろん、乗せますよねえ?

お〜お〜ガクガク震えてますなあ(←鬼

でも、ちょっと慣れてきた?

ふ〜ん
揺らしてみていい?(←極めつけ)

もちろんやりませんよ
コラーなんて怒っちゃイヤン

そして今週末、東京ビックサイトでFCIジャパンインターナショナルドッグショーが開催されますね
栃木にきたばっかりですが、ワタクシ東京に戻って見に行ってボーダーコリーを勉強してきたいと
思います(朝日は連れて行きません)
ボーダーは土曜日朝早く審査が始まります
ボーダーコリーのスタンダードを勉強する格好の機会だと思います

そして今日から毎日シイタケの成長を載せる事にしました
今日のしいたけです

すごい量です

いつもありがとうございます
朝日ママ、もしかしてドS?って思った方はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
お、いいですねえ~
今度3人で行ったら私も乗って揺らしてみよう~っと 笑
朝日がそっこー逃げそうですが 笑

しいたけグングン育ってますよ!
これ、もと取れると思いますよ~
まっしゅパパさんいかがですか~?

Unknown

私ならまっちゅと一緒に無理やり乗って揺らしますね
むしろ私が一人で楽しんでる感じ

しいたけいい感じですねぇ
まっしゅぱぱに我が家にもって言ったら冷たい目されました

Unknown

<さんたクラブさん
アルバ君がひいってなってるところ見てみたい~(´m`)
みんなそっこー落ちそうですよね 笑

アルバ君のお里のブリーダーさん出場されるんですね~
ドッグショーに出るブリーダーさんってカッコイイですよね

Unknown

私も揺らすね
一応、若者アルバ限定で。
ビビリなのでずっとガクガク震えたままだと思うけど・・
ドッグショー行かれるんですね。
田舎だと大きなドッグショーはないんですよね。
アルバのお母さん犬のブリーダーさんも行かれるようです。

Unknown

<もっちりさん
初めまして!私もマール君読み逃げしてました~ 汗
ごめんなさい
でもこれを機会にお友達になってもらえると嬉しいです!
お里のお友達が増えて嬉しいな~
せっかくなので、ブックマークに入れさせてもらいますね
今日はお友達が二人も増えてHAPPYです
これからよろしくお願いします

Unknown

<ノエルさん
ブログ読んで頂けてたなんて嬉しいです
ありがとうございます!
最近同じ里出身の子がブログにたくさん出てて嬉しいです
朝日の兄弟を飼っている方とはまだそんなに連絡とりあえてないので…同胎犬みんな連絡取り合えたらいいなあなんて思ってます

皆さん鬼~
ひいい~泣ってなってるところ見てみた~い
ノエル君大きくなったら是非乗させて、極めつけに揺らしてみてください 笑

Unknown

<あたっちゃんさん
お、いいですね~
私も今度こそ揺らしてみようかな…笑
朝日にギロってにらまれそうだけど

しいたけすんごい感じで育ってます 笑
またレポしていきます

こんばんは&はじめまして


朝日ちゃんと同じお里のボーダー飼ってます!
実は、ブログを読み逃げしてました~(汗
すみません

私も、マールを遊具に乗せたら、揺らします

これから、よろしくお願いします

こんにちは


はじめまして。
同じお里のノエルです(o^^o)

朝日ちゃんのブログ、以前から見させてもらっていましたo(^▽^)o

私だったら速攻ノエルを乗せて揺らしちゃいます(笑

まだまだパピパピなノエルなので遊具デビューは出来ていませんがもうちょっとしたら
チャレンジしようと思います(*^^*)

またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

Unknown

朝日ママ優しいです
ワタシだったら絶対揺らしてる(笑)

シイタケの成長も同時に楽しみにしてます
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
