スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速ドッグランを見つけました☆

朝日家、一週間ブログをお休みしていた間にドッグランに行ってきました
車で迷いまくってやっと着いたドッグランはこちら

めっちゃくちゃ広いんです

この日はもう夕方近かったこともあり、朝日だけで独り占め〜

にしても広い…

そしてなんとここのオーナーさん、ボーダーを飼われているんです

トライかな?と思ったらブラックホワイトの男の子でした
朝日さん上手にご挨拶できました

こちらのドッグランはのまでぃっくというドッグランです
お近くにお寄りの際は、ぜひ行かれてみてはどうでしょうか
朝日とお会いした時は、どうぞよろしくお願いします


いつもありがとうございます
朝日米粒やんのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<さんたクラブさん
ほんと、土地柄ですよね
関東で過ごしていた時は、数分待てば電車がくる生活に慣れて、田舎なんて住みたくない!って思ってました。
でも、朝日を飼い始めて、広い場所で遊ばせてあげて朝日の幸せそうな顔を見たら都会よりある程度の田舎に住みたい!って思うようになりました
そっちのほうが土地代安いですしね
田舎でまったりのんびり過ごしたいです

友達できるといいなあ~

Unknown

<まっしゅさん
朝日、この記事では黒い点と尻だけの出演となりました 笑
まっしゅさんコチラに遊びに来たときはここによってみてください
広くてビックリしますよ~!

Unknown

<luzママさん
お、朝から笑ってもらえて光栄です~
朝日遠くに行くと米粒になって、だんだん実物大に戻るという広いドッグランでした

なんかボーダーの飼い主っていうだけで親近感沸いちゃいますよね

Unknown

<アスランままさん
こんばんは☆
すっごく広いんですよ~
私もこんなに広いドッグラン、初めて見ました
端っこまで行くと、声聞こえるー!?みたいな感じだと思います

オーナーさんに朝日可愛がってもいらいました
また行こうと思います

Unknown

広いねぇ~
言われなければ朝日ちゃんスルーしてたかも
この広さはやはり土地柄よね。
こんな広さは都会ではありえないもんね。
たくさんワン友さん出来そうですね。

Unknown

朝日ちゃんちっさっっっ
ほんとに米粒だよ
ってかもう点・・・黒い点
&後ろ姿

爆笑♪

朝日~米粒じゃん

に朝から爆笑♪
おもしろすぎ!!!ホントに米粒だし。

にしても、広いしオーナーさんがボーダー飼いなんてホント最高ですね~♪
いいな~

Unknown

こんばんは☆

うわははは(^O^)ひっろーーーい(@_@;)
まさに 朝日米粒やん!!って感じ(爆)。
いいな~いいな~こんな広い場所でのびのびはアーシュないよ~。。
しかもオーナーさんボーダー飼われてるって最高じゃんか~☆

あ~何で近くじゃないんだろ??ちぇ~(-_-;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。