スポンサーサイト


新たな門出&ブログお休みします☆

あれから4時間、休みなく動いてやっとめどがついてきました
A型のお父さんは着々と荷物をまとめていきますが、O型の私はおおざっぱで…
あっちゃこっちゃ手をつけていくので中途半端なダンボールが増えていきます

Aを取りに行ったら5分後にBを持って帰ってくるという効率のなさ
絶対効率がいい人の倍はかかってると思います

奇跡的にまだ生きているライオンのお人形もこんな感じです

この箱に入れたいのに入らない、どうすっかな
とりあえず、あとはなんとかなるっしょ的な感じで乗り切ります

明日は新たな門出になります
ありがとう神奈川県よろしくお願いします栃木県&福島県
いろいろ思い描いていた未来とは違くなったけど、ここで過ごした1年間は決して
無駄ではなかった。そう思っています
ここで出会えた人も、物も、経験も、私にとってかけがえのないものでした。
一生忘れることのない思い出を、ありがとうございました

引っ越した後、ネットを使えるのが1週間後になってしまうので、
ブログしばしお休みとなります

また落ち着いた頃に更新します
それでは。。



いつもありがとうございます
更新楽しみにしてるよ〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<なおさん
スマホデビューおめでとう!
使いにくい~?私もまだ使いこなせてません

なおさんもついに八戸に帰るんだね
八戸で旦那さんと子育て楽しんでね
私も新たな土地で頑張ります!

Unknown

<halupapaさん
halupapaさん神奈川ではお世話になりました!
朝日の兄弟がこんなに近くにいてビックリしましたぽぽちゃんが、初めて会う朝日の兄弟犬でした
また、どこかでお会いできると信じています
朝日が競技会デビューしたら、ぽぽちゃん探しますね!
なのでぽぽちゃんもしばらくは現役で頑張ってください

Unknown

<かなさん
引越し無事終わりました~!そしてなんだかんだで一週間たとうとしています…
一週間ってあっという間ですね…。でも仕事してないから暇で…。
頑張って仕事さがしま~す

切れてたっぽいからも一回

新たな地でまたがんばってね(。・ω・。)

ちなみに、わたしも里帰り終了して、6日に八戸帰るよ~。

Unknown

スマホに変えて、そっちに一生懸命になってたら、引っ越し終わってたのね(>_

Unknown

寂しくなります。
お別れの前にもう1度会わせたかったよ。
競技会デビュー待ってます。

今頃。。

もう新しいお家に向ってるのかな~?
早いな~!あっという間に4月だもんね。
きっと今日は家族全員がお疲れでグッタリになることでしょう。。。
この1週間でゆっくり休んで、そしてお家片して♪
また朝日ちゃんの元気な姿楽しみに待ってるね~

Unknown

<LUZままさん
ありがとうございます☆
頑張ります
1週間したら落ち着きますかね…
また新しい場所でブログ更新していきます
とりあえず、今日を乗り切ります 笑

Unknown

<ボルトままさん
荷ほどき一番嫌いなんです~
なんでこんなもの持ってきたんだろうとか、あれどこに入ってるの!?ってなりますからね 笑
途中ネットカフェにでも行ってまたブログに遊びにいきます
ボルトままさんも引越しまでもうそろそろですね。
箱詰め…頑張ってください…笑

お疲れ様

引越し準備に新天地での荷解き・・・
ホントばたばたでしょうががんばってね♪

体調にはホント気をつけて!!!

またブログ更新楽しみにしてますね♪

Unknown

しばらく朝日ちゃんの顔見れないのかぁ( ; ; )

でも、ラストスパート&今度は荷ほどき頑張ってくださいね♪

Unknown

<アスランままさん
ありがとうございます☆
明日はやることたくさんで忙しくなると思いますが…
頑張ります
ブログできるだけ早く更新します

Unknown

こんばんは☆

引っ越し疲れると思うので体調に気を付けてね♪
またブログ更新される日をアーシュと楽しみに待ってます☆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
