スポンサーサイト


とりあえず、決まりました。

今日、新幹線に乗って行って来ました。
栃木県に

そう、勤務地は福島県なんですが、福島県に物件がないとなった私達は、
急遽栃木県のほうに掘り下げて物件を探し、そちらのほうなら少しだけあったので
すぐに連絡して今日のうちにいって参りました

とりあえず昨日の今日でしたが、無事、4月から住む場所が決まりました
途中お父さんの単身赴任説朝日と一ヶ月別居生活説が浮上しましたが、
なんとかみんなで4月から一緒に住めそうです

大丈夫、お父さんを一人にしても、君は絶対に一人にはさせないから。
(むしろそっちのほうがつらい)


まだ、これから明日引越し会社と話し合いです
まだ3月中に引っ越せるかもわかりません

とりあえず、4月からは福島県ではなく、栃木県に住むことになりました
ずっと福島に住むと思ってたのでちょっと拍子抜けしましたが、お母さんの実家には
こっちのほうが近いので嬉しくもあります

とり急ぎご報告まで

いつもありがとうございます
お疲れ様〜のポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
栃木県ですよ~
まっしゅくのお里近いですよ~!
会えちゃいますよ~
関東なので結構近くてある意味拍子抜けです
引越し日も決まりました。荷造り頑張ります!

Unknown

<かなさん
栃木行ったことありますか~?
そこは私が前の職場で最後に学会発表した舞台でもあるんです(かつては頑張ってました 笑)
まさかそこに住むとは…あの時はおもってもいませんでした

雪は…福島よりかは降らないかもです
よかった~なんだかんだで関東圏ですしね
お父さん予定では片道40分だそうです

Unknown

<さんたクラブさん
福島の下のほうにある市に配属になったので、なんとか車で何十分かかけて通ってもらうことになりました」もう、ここしかないのでしょうがないっちゃしょうがなくて…
また数年後福島県に引っ越すと思います

引越し料金は…吐きそうな金額でした。とりあえず現実味がある金額まで落としてもらいましたが…。
あと6日後に引越しです!頑張ります

Unknown

おぉぉぉぉぉ
栃木県ですねぇ
会いに行けちゃいますねぇ
朝日ちゃんままの実家に近いのは嬉しいことですね
とりあえず朝日家の住む所が無事決まって私も一安心です

栃木~!!!

新幹線。。高校の修学旅行で乗ったきり・・・。
とりあえず引っ越し先決まってよかったね~♪
私も地図見ないと・・・。
福島県と隣接なんだね~。ということは雪もあんまり降らないのかな?

でもちゃんと3人で暮らせるようになってよかったね~パパさん通勤時間かかるのかな~?

お家も決まったことだし、あとは引っ越し準備頑張ってね~

Unknown

え~!!栃木~!
地図地図(^^ゞ

でもパパさん通勤に時間がかかるんじゃないの?
取りあえずの引っ越し先なのかな?
3月は引越し屋さんも忙しいし、高いらしいですね。
でも、取りあえず引越し先も決まり、みんなで一緒に住めることになって良かったですね。
これから荷物の整理で忙しくなるね。
頑張れ~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
