スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆心も体も踊りだす贈り物♪☆

さてさて、昨日のお楽しみBOXの正体ですが…
実は北海道に住むかなさんがジンギスカンを送ってくださったんです

ジンギスカンが大好きなお父さんにジンギスカンが届くんだよ〜と言ったら
ほんとと立ち上がり、朝日と一緒に喜びのダンスを踊りだしました
こんな感じでした 笑


夕方早速宅配便が
箱を開けてみるとその中には

ドドンとジンギスカン用のお肉が1kgとポークウインナー
そしてかなさんオススメの甘菓子が入ってました〜

甘菓子とウインナー早速頂きました
さすが北海道そこらのスーパーで売ってるウインナーとは違いますね、はい
甘菓子もバウムクーヘンみたいで最近食べたいと思ってたので感動
朝からパクといっちゃいました
どっちも美味しかったですかなさんありがとうございました

今日はモヤシを大量に買ってきたので明日はジンギスカンです
半分食べようか、いっきに焼いてしまおうか、迷い中です

そして今日はホワイトデーでしたね
ずっと食事に行きたいと思ってたんですが食べ過ぎてしまうので…
今年はお財布をプレゼントしてもらいました

さあね
お父さんありがとう大切に使わせていただきます

いつもありがとうございます
北海道からの贈り物いいな〜って思った方はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
はいめったにありつけられないジンギスカンでした
北海道に行ったら(札幌に行ったら)必ずジンギスカン食べます
お肉たくさんあって、ボリューミーでした

まっしゅパパさんおとうさんの何を心配されてる感じですか!?

Unknown

<さんたクラブさん
お父さんは超オンチですが、それでもよければぜひ…聞いてもらいたいです
って感じになると思いますが…笑

やっぱりそうなんですね。私の職場の人もホワイトデー何を返そうか悩んでました
たくさんもらえばそれだけ返す量多くなるから大変ですよね
もらったら嬉しいけど

Unknown

おぉぉぉぉ
ジンキスカンだったんですねぇ
お肉いっぱい食べてこれからのお引越しのために力付けないとねぇ
良かったですねぇ
まっちゅぱぱがいつも朝日ちゃんぱぱを心配してますよぉ

Unknown

朝日ママさんの所にも届いたんですね。
なかなか本場のジンギスカンは食べれないよねぇ~
パパさん作詞作曲の歌、ぜひ生で聞きたいものです。

そうそう、ホワイトデー。
昨日パパさんに頼まれてデパ地下行ってきたんだけど
男の方が多かったですよ~。
あと、私よりもう少~し年配の女の方も。
男の方も貰う時は嬉しいけどお返しが大変ですよね。
あっ!ウチは数少ないんでね・・・

Unknown

<かなさん
一緒に踊らされてイラっとしてました 笑
これで4月からの生活頑張れます
なるほど♪我が家はどっちもガッツリ派なのでいっきにいっちゃおうかな~

ちょっとしたプレゼントって嬉しいですよね
私の職場も今日はプレゼントが飛び交ってました 笑

そして5回目の結婚記念日おめでとうございます
空太パパ終電なんですね残念
今日はちょこっとお祝いして、来年、今年の分も豪華に結婚記念日をお祝いしてください

あらら~。。

朝日ちゃん、イラッとしてるし(笑)
朝日パパさん、これ食べて4月からの生活乗り切ってくださいね~♪
あ、1キロだけどタレも入っての重さだからお肉はそんなに多くないの~。
なので、お肉好きな人だったらペロッと食べれちゃうかも??(笑)

ホワイトデーのお返しはお財布だったんだね~。
私も今日会社の人にちゃんとお返しあげたよ~!
よろこんでくれてうれしかった♪
我が家は今日5回目の結婚記念日なんですが、空太パパはもちろん本日も終電です
週末なんかおいしいものと思ったけど、空太の手術の後だから今年はおとなしくして、来年は空太も一緒に1泊温泉旅行かな~?
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。