スポンサーサイト


ずっとずっと忘れないから☆

今日は前からお約束していたまっしゅ君とお遊びの日でした

今までは相模原公園でリードを繋ぎながら…って感じでしたが、今回は自由に
遊ばせてあげたいですねということで、あの広場で待ち合わせでした

朝日さん今日はなんだかいつもよりテンション
会うことわかってたの〜?

そしてご対面朝日さんまっしゅ家の皆さんに会ったとたん大興奮
特にまっしゅパパさんがウマウマをくれる人だってことをよ〜く覚えていまして…

終始こんな感じだったような…

でもでも今日はフリーにさせていたのもあって、まっしゅ君とたくさん
追いかけっこして遊んでいました

朝日がまっしゅ君を追いかけることが多かったかな

あのワン見知りする朝日が威嚇することなく、一緒に走り回るっていうのはすごい事
今日で会って3回目ということや、距離感を自分でとらせたのがよかったのかなと思います


にしても朝日さんまっしゅパパさんにおりこうにつくつく


3ショット

あれ?朝日さんまっしゅパパさんが飼っているワンコみたいだぞ?

そして今日はかなさんからもらったおもちゃで遊びました
これ、かなり食いつきいい〜!!

犬が釣れる釣れる 笑

まっしゅ君の食いつきもかなりいいおもちゃをくわえてご満悦な様子


独り占めしてたたずむまっちゅ

カメラ目線ありがとうございますっ

今日はたくさん走り回って引っ張りっこして大満足な朝日&まっしゅくん
まっしゅ家の皆様、今日は遠いところありがとうございました


「近くに住んでます」とまっしゅさんからコメントを頂いて
たくさん遊んで、特製スープを頂き美味しいレシピを教えてもらい…
短期間でこんなに仲良くさせていただきありがとうございました

少しの間でしたがブログを通して知り合った方とこうしてお会いしてお友達になれて、
このブログをやっていてほんとによかったです

まっしゅ君と遊んだ思い出はずっと忘れません
朝日がシニアになってよぼよぼのおばあちゃんになった時も
まっしゅ君は元気かな、って思いださせてください。
朝日のことも…覚えていてもらえると嬉しいです

これが最後ではない、そう思ってます



あれ?なんだかお別れの様子?
そのわけは…次回の記事にて

いつもありがとうございます
なんだか重大発表がありそうな予感?のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

かなさんお返事ありがとうです
やっぱりみんな最初は凶器になってしまうんですかねぇ
私もの中で遊ぶ予定です
シュールな落ち方楽しみです
指も負傷しないように気をつけます

この場をお借りして♪

まっしゅママさん、こんにちは♪
フライングダックさん、我が家はクリスマスプレゼントにあげたんです♪
外は雪ですごいので、室内で遊んでたんですが、本当にシュールな落ち方で(^^;
たぶん獲物に見えたんでしょうね~。首咥えてブンブンのあと、指入れるところを破壊され、そして白い綿を出され・・・。
あっけなくさよ~なら~になりました(^^;
私も正しい遊び方最初してなかったので、凶器に変わりましたが(笑)
飛ばすときに間違った使い方をして空太パパ親指負傷してました~
こんど遊んでるところみたいで~す♪

Unknown

かなさんナイスなおもちゃチョイスありがとうございました
この場をお借りしてお礼させていただきます
在庫がちょうどあったので3日~5日で届くみたいなので届き次第正しい遊び方をします
昨日は違った遊び方をしていたみたいで若干凶器になり・・・
それはそれで面白かったので良しですが

Unknown

<かなさん
ふふふ朝日のまわりには男の子がたくさん~
あれ?そういや空太は朝日にとっては異母兄弟ってところですよね?
空太のいいお姉ちゃんになれるかなあ~?

おもちゃ、結構シュールに落ちました 笑 
そして目もシュールでした 笑
おもちゃにあまりガッツかないまっしゅ君がとっても気に入ってたので、まっしゅさん今日このお人形ネットで購入されたんですよ~
かなさんありがとうごさいますナイスチョイスですね

素敵なBF♪

今日は二人ともいっぱ~い自由に遊んだんだね~(^^)
楽し~!って言って遊んでる姿に目じり下がりっぱなし~
ワンコはうまうま持ってる人覚えてるよね~。
空太もだもん(^^;
まっしゅパパさんとの3ショット!
朝日ちゃんまっしゅ家のワンコみたい

フライングダックさん人気でよかった~!
飛ばしてみた?なかなかシュールな落ち方するでしょ?
空太はダックさん仕留めてしまいましたが。。。
また折りを見て買ってあげよっと♪
楽しい時間はあっという間だよね~!
わかるわ~

Unknown

<まっしゅさん
まっしゅ君新しいおもちゃゲットですねえ
しかも朝日と色違い

今日はたくさん遊んだのできっといい夢みれますね
そうですね、なんとか予定合うといいなあ
わかり次第連絡させていただきます

Unknown

早速カモメ?カモ頼みましたよぉ
これでの中で遊びまくりますよぉ

そして帰りの車の中から気持ち悪いほどテンション低く地味なまっしゅくん
久しぶりに思いっきり走って遊んでかなりお疲れのようです

朝日ちゃんありがとう

朝日ちゃんままさん
まだまだお別れではないですよぉ
ブログにもおじゃまし続けますし
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
