スポンサーサイト


飾るのが遅くなってしまったけど…☆

明日はひなまつりということで、我が家には娘がいるので飾ってみました
ジャジャン

ミニミニサイズの雛飾りです
これおばあちゃんから頂いたものなんです。ありがとうおばあちゃん

せっかくなので朝日さんと一緒にパシャ

違うよこれ全部食べられないからね


今度はちゃんと

我が家のかわいいかわいい朝日が幸せに、すくすく成長しますように

そして今日は我が家に仲間が増えました

ついに我が家もです
一番朝日に似ている子を迎えました

少し賑やかになった朝日家です

いつもありがとうございます
朝日の幸せを願うポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
コアラのマーチは私が朝一でいただきました 笑
コアラのマーチたまに食べたくなります

今日は特にケーキは作りませんでしたが…手抜きのケーキの作り方知りたいです
よかったら教えてください

Unknown

<アスランままさん
ひな壇って飾るの結構大変ですよね
我が家も大きいのがあったんですが…もう飾らなくなりました。(実家ですが)

アスランままさんからも祝ってもらって朝日幸せですありがとうございます

ボーダー100均なのもあって大抵目がいっちゃってました 笑
このボーダーが一番マシで朝日に似ていたので家族に迎えました

Unknown

<かなさん
我が家も三姉妹なので立派な雛人形がありましたでも今は飾らなくなりました顔とかが取れたりして…もはや恐くて箱から出せないってのもあるんですが…。

今日はかなさんから頂いたおやつで朝日さんスペシャルメニューでした
ありがとうございます♪
そして今日は空太パパ誕生日なんですね~!
かわいい日に産まれたんですね
おめでとうございます

今頃ケーキ食べてるのかなあ~

Unknown

朝日ちゃんお雛様よかったねぇ
一緒に飾ってあるコアラのマーチ気になる
明日はケーキ作るのかなぁ?
手抜きケーキも教えるよぉ

Unknown

こんばんは☆

お雛様 可愛いね~♪我が家姉ちゃんがいるけどいつの頃からか出すのがめんどくて飾ってません・・・(-_-;)

このボーダー我が家にもあるよ~♪ボーグッズってどんどん増えるよね(*^_^*)

朝日がすくすく元気に健康に過ごせますように☆

明日だね~。

ひな人形か~。
私7段飾り持ってたけど、中学くらいで飾らなくなり、いつの間にか無くなったような気が・・・
朝日ちゃん、よかったね♪
すくすく育ちますように♪
我が家明日は空太パパのお誕生日なんだけど、どこのケーキ屋さんに行っても雛ケーキなので、毎年雛ケーキでお祝いです
明日はケーキ買いに行くんだ~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
