スポンサーサイト


いつもとは違うお散歩☆

今日はとっても暖かかった朝日家地方
気温も15℃をこえて春の陽気でした

こんな過ごしやすい日に家にこもってるのはもったいない
ということで今日は相模原公園に行ってきました

大好きなお散歩タイムで朝日さんご機嫌です

20分ほどで公園に到着
相模原公園には梅のつぼみが…


ベンチでちょっと休憩(イスがあると座りたくなる人です
久しぶりの2ショット〜

朝日いい顔してる

帰った後はブラッシングしました今日は小袋1袋分が毛が抜けました
また、毛がドッサリ抜ける季節がやってくる〜

朝日家、今度ペットホテルに預けるとき一緒にトリミングをやってもらおうと
思ってます
朝日さん始めてのカットです
どうなることやら…

いつもありがとうございます
春が近づいてきた〜のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらも梅が咲いてきていますよ

早く暖かくなって色々お出掛けしたいですね~

でも花粉が・・

Unknown

<まっしゅさん
散歩がしやすくなりましたよね
寒いとそれだけで散歩に行く気力が下がりますから…
春は一番好きな季節です
なんて、まだ花粉症になってないからいえるんでしょうか…

春がやってきましたよ~!

<かなさん
5月にならないとこの暖かさにはならないんですね~さすが北海道
でも夏は涼しいから羨ましいです
夏の北海道は高いからなかなかいけないです 笑
自分撮りのときは、ガッツリ朝日を押さえ込みます 笑
膝の上にのせてきゅっと 笑
もはや無理やりの2ショット…

Unknown

<アスランままさん
自撮りしてると朝日がどんな顔しているかわからないので私も何枚もとります
全然カメラのほうを向いてくれないので何枚も取り直しですが
昨日は奇跡的に?いい写真が撮れました
2ショット実はあまりないので貴重です

Unknown

んまっ朝日ちゃんかわいいお顔だわ
あったかくてお散歩も気持ちいいもんねぇ

春だ~。。

15度!こちらでは5月にならないとこの気温はでないよ(涙)
ポカポカだとお散歩もルンルン♪で行けるよね~
自分撮りすごいな~
私もチャレンジしたけど動く空太はまだ難しいな~・・・。
朝日ちゃん良い笑顔だね♪
ママ~!楽しいよ~って伝わってくるもの♪

Unknown

おはよー♪

朝日 超可愛い笑顔だ~(*^_^*)
大好きなママと一緒にぱちりは嬉しいね♪
アーシュなかなかこの自分撮りの時に笑顔くれない・・・・(-_-;)
まっ何回も撮りなおしてるからなんだけど・・・。。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
