スポンサーサイト


最近の朝日家の流行☆

朝日家、beautiful lifeに続き最近は「仁 JIN」のDVDを毎日観ています
もちろん、朝日さんも一緒に

観るぜよ

これ、実際に放送されていた時はみていなかったので、結末は知りません

どうなるんだろうね〜そこが気になるところですねえ

そしてなんとDVDを借りている近くのTUTAYAが3月8日で閉店になってしまうようです
数少ない娯楽施設が〜

いつもありがとうございます
ガビ〜ンのポチ一緒にお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
みなさん観ていたんですね~
なんで私観てなかったんだろう
でもいいんだ、今観てるから

本もありますよね今度マン喫いったらみてみようかなあ

3月にまた遊びましょう
まっしゅ君にたくさん会えて幸せ~

Unknown

<さんたクラブさん
さんたクラブさんも観ていらしたんですね
だ、ダメですよ!?結末言っちゃ

TUTAYA閉店しているところ多いんですね~
最近になってよく利用するようになったのに…残念。。
引越し先にあるといいなあ

Unknown

<あたっちゃんさん
朝日もテレビ観るんですよ~笑
でもJINを観る犬はなかなかいないかもしれませんね 笑
ぜひぜひ今度時間があったら観て見てください
もちろんラム君と一緒に

リンクありがとうございます
またあそびにきてくださいね

Unknown

<かなさん
リアルタイムで観てたんですね~
今は最初のストーリーは全部みて、完結編の途中までいきました!
あと残りちょっとなんですが、果たしてどうなるんだろうって感じです。

DVDでゆっくり観るのもいいですよね~
そっちのほうが安く観れるし♪
我が家も昔やっていたドラマを今になってみることにはまってます

Unknown

JINリアルタイムで私も見てましたよぉ
結構はまって今はもう売っちゃったけど本まで買っちゃいましたよ

が間に合わなくても絶対に3月に遊びましょ

Unknown

結末知ってるじょ~(^^)v
夜散歩で間に合わないからビデオ撮って観てました。

TUTAYAさん、最近閉店多いね。
こっちでもあまり見かけなくなったよ。

Unknown

仁を見るとは朝日さん、粋ですな~(笑)
あたしも最後は知りません
今度見てみます
もちろん、ラムさんと(笑)

あたしも
ブログリンクしておきマース

私観たよ~

これ、おもしろかったよ~(^o^)v
リアルタイムで毎回楽しみにしてたもん♪
最初のドラマ見てるんだよね?
クククp(^^)q結末知ってるけど…。。
楽しみだね~!
私今度公開されるダイハード観たいんだけど、我が家は最近もっぱらDVD出るまで待って家でマッタリ観るんだよね~(^o^)v
トイレが近いからお家だと、ストップできていいんだよね~(*^^*)
大抵は長いお散歩のあとだから空太もグッスリ寝てるし♪いいリフレッシュだよ~(^o^)v
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
