スポンサーサイト


車を購入しました☆

朝日家、今日車を購入しました
といっても中古車だけど〜そして軽自動車だけど〜

うんうん

もうこんな両手に荷物下げて帰るのはおさらばなのだ

(よく頑張ったと思います。はい)

でもでも、実はワタシクかれこれ1年半以上ハンドルを握っておりません…
練習せねばー
先に車を傷つけるのはどっちかな〜

いつもありがとうございます
車GETおめでとう〜のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

<まっしゅさん
ついに買いましたよ~

が、ここで落とし穴
駐車場の関係ですぐには納車できなくて…
引越しの直前になって納車かも知れません~
車の運転になれたら今度は朝日家がまっしゅ家の近くまでドライブ~って思ってたんですが…
うう…どうなることやら

Unknown

<さんたクラブさん
そうなんです基本二人乗りなんですが、その分後ろの荷物置きの場所が結構あるので、朝日のケージのせて、その他の荷物ものせることができるんです
とりあえずはそれでいいかなって感じです
おそらくきちんとした長距離移動用としてもう一台買うとは思いますが…。

まずはこの車で練習です
小さいので小回りがきいて運転しやすいのでよかったです

Unknown

<アスランままさん
やっと購入しました~

が、ですよ。
三月上旬に納車の予定だったんですがいろいろあって三月の下旬?あたりになりそうなんです
練習できんがな…

早く欲しいです~

Unknown

<ボルトままさん
ありがとうございます!
ボルトままさんは10年間握ってないんですね
私は学生のときは結構運転していたんですが、結婚してからは全然…
練習しないとですね~
これでどこにも遊びにいけます!
ボルト君、また朝日と遊んでくださいね~!

Unknown

あ、のコメントはかなさんへです

練習~!

新しい車はオートマですよ~
私オートマしか運転できないんです
これでやっと…たくさんお買い物しても憂鬱になりません
そして朝日と一緒に遠出できます

かなさんマニュアル運転できるなんてすごい!私運転したらエンストしまくりだと思います
空太パパ車にこだわりがあるんですね~
私も欲しい車あるんです
でもめちゃくちゃ高いので買えないですけど 笑

Unknown

おぉぉぉぉぉ
ついにですねぇ
これでどこへでも行けるしいくらでもお買い物できますねぇ
では早速遊びのお誘いを
朝日ちゃんままさんが運転に慣れた頃に遊びましょ

Unknown

車、買ったんですね。
最近の軽は広いので十分ですよ。
バリケンを載せても余裕あるし。
アタシも軽にさくらとアルバを載せてビュンビュン行ってますよ。

まずは車の練習かな^m^
大事な娘を乗せるんだもんね。

Unknown

おはよ~♪

車購入したんだね~♪
これで皆でお出かけ&遠出が出来るよ♪

ま・・まずは運転の練習からだね(*^_^*)
頑張れ~☆

Unknown

わぁ~、おめでとうございまーす!

ちなみに私は免許とってから10年間ハンドル握ってません
引っ越したら練習しなきゃ

遊びに行きましょうね~!

練習だね~(*^^*)

やったね~♪これで大量のお買い物も大丈夫だね♪
朝日ちゃんとも色んなところ行けるね~(*^^*)
朝日ママ、大丈夫!すぐ感覚思い出すって♪オートマ車だよね?
我が家は今どきマニュアル乗ってます。更に音もうるさいんだよね~(^_^;)))
あ、我が家は車に非常にこだわりがあるかた1名。。我が家も今年車検なんだよね~。。次はどんなのになるんだろう。。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
