fc2ブログ

☆まっしゅパパさんお手製スープ!!☆

朝日家、まっしゅ家からもらったまっしゅパパお手製スープを頂きました
味付けは塩コショウのみ、ということだったんですがそれだけでこんなに美味しくなるの
とうい美味しさでした
そしてさらにシチューやカレーのルーと合わせて食べるともっと美味しくなりますよ
教えてもらったので早速昨日の夜、余ったスープをシチューにして頂きました
それがこちら(お父さんのだから大盛りです


感想言っていいですか?




美味しすぎます。

お肉とろとろ(お父さんと取り合いになりました
市販のルーを足しただけなのにとってもコクがあるんです
お父さんと夢中になって食べて二人でおかわりしてたらなくなっちゃいました

一般人が作る美味しさじゃないですよ〜
まっしゅパパさん、レストラン開いたほうがいいです。はい。

あまりの美味しさにビックリしてブログでUPさせていただきました
まっしゅ家のみなさん、こんなに美味しいスープありがとうございました

いつもありがとうございます
美味しいシチューいいなあ〜のポチどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

まっしゅさん
シチューとっっても美味しかったですU+203C
もはやビックリする程でした((((;゜Д゜)))))))
私も結局ガッツリ食べて、お父さんより食べたかもしれません。だって止まらないんだもーんU+203C
私の母が是非レシピを!と言ってました (笑)
黒のキットカット食べました( ̄▽ ̄)
美味しいですね!(^^)私も大袋で買っちゃおうかなぁ (笑)

Unknown

かなさん
めちゃくちゃ美味しかったですよ~!
私も料理下手なので、こんなにお料理上手で尊敬しちゃいます!
是非かなさんにも食べてもらいたかったです(^◇^)
絶対虜になっちゃうから~( ̄▽ ̄)

Unknown

朝日ちゃんままさんありがとうですっ
とっても嬉しいです
まっしゅぱぱも誇らしげですよ
ちなみに私は1回で朝日ちゃんぱぱさんの倍くらい食べてしまいます
食べすぎとわかっていても止められない

そして今まっしゅぱぱが毎日毎日飽きずに食べ続けている『大人のキットカット ブラック』・・・
もうここまできたら大人買いの箱買いか

美味しそうだなぁ~!

スープが美味しいと何をアレンジしてもきっと美味しくなるんだろうな~(^^)
料理苦手な私は上手なひと本当に尊敬しちゃうp(^^)q
更に戴いたものって美味しさ倍増!だよね~(*^^*)
プロフィール

朝日ママ

Author:朝日ママ
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬ら~

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク